GUNSTA
コピーできました!
ゲルググマリーネ シーマカスタムを全塗装で仕上げました。
スジボリ及び少しプラ板工作、部分塗装を加え、ディティールアップを図りました。
ただホコリの付着や塗装ハゲが多く、トップコートを履いた際にも若干塗膜が溶けていることもあり、反省点の多い作品となりました。
太腿部分は目立つので、パネルラインっぽくスジボリを施し、要所にリベットモールドを入れました。
コメントする場合はログインください。
コメント失礼します マリーネは小学生の頃(約20年前)作ったけど… こんなにかっこよくなかったな… これを下さい 笑
コメントありがとうございます。 素組だとバックパックのプロペラントタンクさえ色分けされてませんからね(^^; こんな塗装ボロボロでもよければどうぞ笑
昨年からガンプラ製作にハマってます。 子供の頃に作っていましたが、社会人になって単身赴任となり、嫁宅へ帰省できない間に作成しとります。 皆さんの作品を見て勉強中です。
陸戦型ジムお手軽ミキシング
目玉オヤジ
コメント失礼します
マリーネは小学生の頃(約20年前)作ったけど…
こんなにかっこよくなかったな…
これを下さい 笑
コメントありがとうございます。
素組だとバックパックのプロペラントタンクさえ色分けされてませんからね(^^;
こんな塗装ボロボロでもよければどうぞ笑