HG 陸戦型ガンダム 初ウェザリング塗装

  • 5660
  • 0

初めてウェザリング塗装に挑戦しました。

基本は無塗装で、エナメル塗料にて部分塗装を施しています。

ドライブラシやチッピングを初めて行いましたが、やればやるだけ沼にはまり辞めどころが分からず、完成した時には汚しすぎたかなーと反省してます。

前回がゲルググマリーネでかなり前のキットだったため、最新キットの可動域や合わせ目を表に出さない技術に感動!ただ関節が動きすぎて、ポージングに一苦労しましたねでもやっぱり陸ガンはカッコいい!

前回がゲルググマリーネでかなり前のキットだったため、最新キットの可動域や合わせ目を表に出さない技術に感動!

ただ関節が動きすぎて、ポージングに一苦労しましたね

でもやっぱり陸ガンはカッコいい!

貼ってから気づきましたが、デカールのEFSFマーク…地上戦仕様なのにありえない失態…慌ててデカール部分にダメージ表現を追加しました。笑

貼ってから気づきましたが、デカールのEFSFマーク…地上戦仕様なのにありえない失態…

慌ててデカール部分にダメージ表現を追加しました。笑

輝き射ちがガンプラで再現できるとは!バンダイの技術すごいなぁ✨

輝き射ちがガンプラで再現できるとは!

バンダイの技術すごいなぁ✨

コメント

8
MG RX-78-2 ガンダムver.ka 全塗装

MG RX-78-2 ガンダムver.ka 全塗装

MG RX-78-2 ガンダムver.kaを全塗装にて仕上げ…

8
HG ゲルググマリーネ シーマカスタム

HG ゲルググマリーネ シーマカスタム

ゲルググマリーネ シーマカスタムを全塗装で仕上げました。 ス…

4
RG  量産型ザクII

RG 量産型ザクII

今年の1月ごろに完成したものです。 初めてエアブラシで全塗装…

9
MG GP01FB 全塗装

MG GP01FB 全塗装

全塗装で仕上げました スジボリ等楽しみながら作成できました