HGUCのリニューアル版陸戦型ガンダムを製作しました。
首を延長、バックパックの一部ディティールをプラ材で作り直した程度でストレートに製作しました。
塗装は渋めのトリコロールからの汚し塗装。
前回のクロスシルエットと同じです。
ツインアイやライフルのセンサーは蛍光カラーでアクセントにしてます。
コンテナは面積が大きいので大雑把にならないように汚しました。
武器類は金属色で塗装→エナメル塗料でウォッシング→シルバーでドライブラシを施してます。
30MMというロボットプラモからバズーカを拝借。
意外に似合いますね。
前回のクロスシルエットと並べて。
- シールド等のマーキングEFSFや連邦マークの配置はPS2時代のゲームから。
08小隊の陸戦型ガンダムではなくどこか別の部隊の陸戦型ガンダムとして製作しました。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
綺麗な汚しに蛍光グリーンがよく映える!
コメントありがとうございます😃
ツインアイ等のカメラ部分は本体と差別化したくて蛍光カラーで塗装してます。
敢えて全体から浮かせる事で光ってるように見えたらいいなーというのもありますね。
ガンプラが好きです。
宜しくお願いします。
EG RX-78F00/E ガンダム
EGの万博ガンダムを製作しました。
MG ガンダムVer.Ka
MGのカトキ版ガンダムを製作しました。
EG ビルドストライクエクシードギャラクシー
2体目のEGビルドストライクを製作しました。
EG ビルドストライク エクシードギャラクシー
EGビルドストライクエクシードギャラクシーを成形色を活かした…