アナザーメイドチナ

  • 1428
  • 0

もはやッガイ要素は消え失せている(笑

チナシリーズ4人中2人目になります。
今回はチナッガイを使ってチニャッガイのメイド姿にどこまで寄せられるか
を試したく作りました。
本格的にチナにはまった作品でもありますw

アシンメトリー足。左足は色成形色をマスキングして縞々タイツに。右足はちょうどあった ういにんぐふみなの生足を移植して素足に。猫要素を廃したので頭はリボン付きカチューシャ、スカートはキュロットパンツを途中でカットし、中をくりぬきました。スカートのレースはこの子が初回だったのでめっちゃ苦労し、その経験がアリスVerに活きました。

アシンメトリー足。
左足は色成形色をマスキングして縞々タイツに。
右足はちょうどあった ういにんぐふみなの生足を移植して素足に。
猫要素を廃したので頭はリボン付きカチューシャ、
スカートはキュロットパンツを途中でカットし、中をくりぬきました。

スカートのレースはこの子が初回だったのでめっちゃ苦労し、その経験がアリスVerに活きました。

色身的にミステリアス感あるので目の下あたりに紫のハートを描き、チナで赤い部分はすべて紫に塗り替えました。腰の大型リボンのみ黑にし、スカートと統一感を出しました。

色身的にミステリアス感あるので目の下あたりに紫のハートを描き、
チナで赤い部分はすべて紫に塗り替えました。
腰の大型リボンのみ黑にし、スカートと統一感を出しました。

コメント

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…