hgucケンプファーをウェザリングで仕上げました。
今回はチッピングに水性ホビーの「赤鉄色」、ウェザリングマスターAとDを使用しました。
プチ改造としてショットガンの先にジャンクパーツとして保管していた剣先をつけてみました。
塗装は各部部分塗装をガンダムマーカーで行いました。
正面。
サンドカラーのウェザリングは下半身には厚めに、上半身に行くにつれ薄くやってみました。
背面。
スラスターはウェザリングマスターDで青焼け・赤焼けをやってみたのですが写真だとわかりにくくなってしまいました。
最初の説明に書き忘れたのですが今回はモノアイを市販のクリアパーツにしてみました。
この写真はそれが目立つように照明をあてた写真になります。
個人的にかなり気に入ったのでこれからも多用したいと思います。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
ウェザリングが非常に良いですね。
銃剣付きのショットガンもカッコいいです!
トップ画像の、ボディを中心に武器や足が放射線状に広がる構図、かっこいいですね。
緩ーーーくガンプラ作ってます
PHASE34 悪夢
SEEDDestiny34話でのフリーダムvsインパルスのラ…
震える山
機動戦士ガンダム第08MS小隊の震える山をイメージした作品を…
ガンダムバルバトス第1形態
アニメ第1話第2話の初戦闘シーンをイメージして汚しやヴィネッ…
エコプラザク
日曜の夜、唐突に筆塗りがしたくなったのでかなり前に素組みして…