U

hguc ケンプファー

  • 2396
  • 2

hgucケンプファーをウェザリングで仕上げました。

今回はチッピングに水性ホビーの「赤鉄色」、ウェザリングマスターAとDを使用しました。

プチ改造としてショットガンの先にジャンクパーツとして保管していた剣先をつけてみました。

塗装は各部部分塗装をガンダムマーカーで行いました。

正面。サンドカラーのウェザリングは下半身には厚めに、上半身に行くにつれ薄くやってみました。

正面。

サンドカラーのウェザリングは下半身には厚めに、上半身に行くにつれ薄くやってみました。

背面。スラスターはウェザリングマスターDで青焼け・赤焼けをやってみたのですが写真だとわかりにくくなってしまいました。

背面。

スラスターはウェザリングマスターDで青焼け・赤焼けをやってみたのですが写真だとわかりにくくなってしまいました。

最初の説明に書き忘れたのですが今回はモノアイを市販のクリアパーツにしてみました。この写真はそれが目立つように照明をあてた写真になります。個人的にかなり気に入ったのでこれからも多用したいと思います。

最初の説明に書き忘れたのですが今回はモノアイを市販のクリアパーツにしてみました。

この写真はそれが目立つように照明をあてた写真になります。

個人的にかなり気に入ったのでこれからも多用したいと思います。

コメント

  1. Zoo 3年前

    ウェザリングが非常に良いですね。
    銃剣付きのショットガンもカッコいいです!

  2. 74120’5 3年前

    トップ画像の、ボディを中心に武器や足が放射線状に広がる構図、かっこいいですね。

4
エコプラザク

エコプラザク

日曜の夜、唐突に筆塗りがしたくなったのでかなり前に素組みして…

11
HGUCメッサーF02型

HGUCメッサーF02型

HGUCメッサーF02型完成を制作しました。 今回は胸部・ス…

3
HGCEストライクダガー

HGCEストライクダガー

HGCEストライクダガーを台座とセットで仕上げました。 ダガ…

3
ガンダムエアリアル改修型

ガンダムエアリアル改修型

HGガンダムエアリアル改修型を少しだけプロポーションをいじっ…