アルトロンガンダム

  • 4232
  • 2

ジーエンアルトロンに、旧キットアルトロンガンダムをミキシングしました。

ジーエンアルトロンの肩パーツに旧アルトロンの肩の先端をカットして貼り付けました。左肩の空洞内に、市販の二重関節ユニットを仕込んで、シールドの基部ユニットとしました。ジーエンアルトロン自体が少し華奢な印象だったので、肩幅で迫力が出せたと思います。
ジーエンアルトロンの肩パーツに旧アルトロンの肩の先端をカットして貼り付けました。
左肩の空洞内に、市販の二重関節ユニットを仕込んで、シールドの基部ユニットとしました。
ジーエンアルトロン自体が少し華奢な印象だったので、肩幅で迫力が出せたと思います。
トライデントも旧キットをそのまま使用。保持力が低いので取り回ししにくかったです。
トライデントも旧キットをそのまま使用。
保持力が低いので取り回ししにくかったです。
ビームキャノンとドラゴンハングは展開可能です。ドラゴンハングも旧キットをそのまま使用しましたが、こちらも保持力が(ryここはジーエンアルトロンを使用すれば良かったと反省しています。
ビームキャノンとドラゴンハングは展開可能です。
ドラゴンハングも旧キットをそのまま使用しましたが、こちらも保持力が(ry
ここはジーエンアルトロンを使用すれば良かったと反省しています。
バックショット。ジーエンアルトロンのバックパック基部に、直接旧アルトロンのバックパックを接続しました。この背中のユニットが、昔から大好きです。
バックショット。
ジーエンアルトロンのバックパック基部に、直接旧アルトロンのバックパックを接続しました。
この背中のユニットが、昔から大好きです。

結局元に戻してしまいました。ゴメンね、タイガーウルフwww

コメント

  1. nikoniko 5年前

    今!正に取り組んでいる所なんで、参考にさせてもらいます♪
    (●^^)ノシ
    ナイスっす♪♪♪

    • ありがとうございます!(^^)
      二の腕の接続はジーエンアルトロンのままにしているので
      伸縮部分との接続は嘘になってますが、その分肩幅が出ているので、見た目は気に入ってます。
      参考になれば、幸いです。

5
SDCS フリーダム

SDCS フリーダム

SDCSフリーダムをクロスシルエット フレームで部分塗装して…

8
サーペントテール:ミッション開始

サーペントテール:ミッション開始

HGアストレイブルーフレームセカンドLをプロポーション改修を…

8
汚れし者よ、無(ゼロ)へ帰れっ!

汚れし者よ、無(ゼロ)へ帰れっ!

聖龍騎士ゼロガンダムを、LGBBゼロガンダムをニコイチして作…

8
三代目大将軍

三代目大将軍

世間が飛駆鳥大将軍でフィーバーしている時期に作製しました。 …