勇者王誕生

  • 1184
  • 0

コアガンダムG3カラーとSDCSガオガイガーのミキシングです。

コアガンダム自体は墨入れと艶消しのみの簡単仕上げアーマーの脱着で塗装はげるのが嫌なので塗装は見送りましたで、ファイナルフュージョン承認!!

コアガンダム自体は墨入れと艶消しのみの簡単仕上げ

アーマーの脱着で塗装はげるのが嫌なので塗装は見送りました

で、ファイナルフュージョン承認!!

合体シーンは割愛肩アーマーになんとなくスラスターを追加

合体シーンは割愛

肩アーマーになんとなくスラスターを追加

プロテクトシェード

プロテクトシェード

もちろんこれも。ディバイディングドライバー!

もちろんこれも。

ディバイディングドライバー!

で、やっぱりこれヘル・アンド・ヘブン!

で、やっぱりこれ

ヘル・アンド・ヘブン!

ゲムギルガンゴーグフォ・・・ギャレオンの顔が邪魔ではぁっまでは出来ません。

ゲムギルガンゴーグフォ

・・・ギャレオンの顔が邪魔ではぁっまでは出来ません。

んで最後。SDCSガオガイガーの握り手のサイズがぴったしなので、コアガンダムのビームサーベル持てます。シールドとスプレーガンも持てます。ただ多分殴る方が強い。

んで最後。

SDCSガオガイガーの握り手のサイズがぴったしなので、コアガンダムのビームサーベル持てます。

シールドとスプレーガンも持てます。

ただ多分殴る方が強い。

塗装前使用キットはHGBDRジュピータヴガンダム(コアガンダムのみ使用)SDCSガオガイガーサターンアーマーフェイクニューユニット(写真では見えませんがギャレオンの顔の後ろに使っています)アウンリゼアーマー(アンテナ)

塗装前

使用キットは

HGBDRジュピータヴガンダム(コアガンダムのみ使用)

SDCSガオガイガー

サターンアーマー

フェイクニューユニット(写真では見えませんがギャレオンの顔の後ろに使っています)

アウンリゼアーマー(アンテナ)

コメント

12
ガンダムテレスト

ガンダムテレスト

リライズコン用に作っていたんですが間に合いませんでした。 1…

5
ガンダムレーダ

ガンダムレーダ

ジュピターヴガンダム改から名称変更しました。 レーダの意味は…

7
EGキャスバル専用ガンダム

EGキャスバル専用ガンダム

EGガンダムをキャスバル専用カラーで制作 ライトパッケージに…

1
強化型ZZガンダム

強化型ZZガンダム

買ったまま放置していた強化型ZZガンダムを全塗装にて製作した…