HGBF アメイジングレッドウォーリア

  • 508
  • 0

今回は、こんな筈では!なガンプラを紹介します。
機体名「ゴールドにしようと思って、トリビアの泉で見た銀メダルにオレンジ色の液体に浸して金メダルにしてたシーンを思い出して、シルバーにクリアーオレンジを振ったら当たり前のようにメタリックオレンジになった挙句、ティターンズカラーにしたいけど作り方が分からず黒にクリアーブルー重ねたらどうにかなるか!と思って試したらどうにもならなかったアメイジングレッドウォーリア」

要は失敗です。笑でも段々と愛着が湧いてきてこれはこれでいいのかなと思ってます。

要は失敗です。笑
でも段々と愛着が湧いてきてこれはこれでいいのかなと思ってます。

よーーく見たら、うっすらと青みかかってます。

よーーく見たら、うっすらと青みかかってます。

武器は敢えてこれだけにしました。たった一機で戦況を混乱させる所属不明機っていうイメージ。笑以上、機会があればやらかした機体アップします。

武器は敢えてこれだけにしました。
たった一機で戦況を混乱させる所属不明機っていうイメージ。笑

以上、機会があればやらかした機体アップします。

コメント

14
ガンダムバルバトスルプスレクス

ガンダムバルバトスルプスレクス

新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします…

8
ビグザム

ビグザム

やらせはせんぞのビグザムです。中2のころ、ガンダムを知って一…

9
グラブロ

グラブロ

水中用MAグラブロです。水陸両用じゃなくて水中用て所が流石M…

12
ザクレロ

ザクレロ

ビグロの先輩ザクレロです。古い方に部下が乗って新しい方に上司…