HGAGE ガンダムAGE-1ノーマル

  • 1520
  • 0
久しぶりのガンスタさんの投稿です。最近プライベートが忙しく、しばらくは素組ばっかり楽しんでいました。ようやく時間が取れたので好きなMSベスト5には入るガンダムAGE-1を全塗装😀アンテナのフラッグを切り取った程度で改修はやっていませんカラーリングは前から使ってみたかったマスオカラーセットを使い黒立ち上げに挑戦。ブラウンのリアルタッチマーカーで軽くスミ入れをしています。先日の再販で買ったRGガンダムのデカールを貼ってみました。初代ガンダムのオマージュ的な機体なのでほとんど違和感なく似合ってるかと。組み立て易く、色塗りもやりやすいパーツ構成、かなりの名作キットかと思います3週間くらい掛かりましたが、本当に楽しかった😀😀😀

久しぶりのガンスタさんの投稿です。

最近プライベートが忙しく、しばらくは素組ばっかり楽しんでいました。

ようやく時間が取れたので好きなMSベスト5には入るガンダムAGE-1を全塗装😀

アンテナのフラッグを切り取った程度で改修はやっていません

カラーリングは前から使ってみたかったマスオカラーセットを使い黒立ち上げに挑戦。

ブラウンのリアルタッチマーカーで軽くスミ入れをしています。

先日の再販で買ったRGガンダムのデカールを貼ってみました。

初代ガンダムのオマージュ的な機体なのでほとんど違和感なく似合ってるかと。

組み立て易く、色塗りもやりやすいパーツ構成、かなりの名作キットかと思います

3週間くらい掛かりましたが、本当に楽しかった😀😀😀

マスオカラーAGE-1です。

コメント

16
HGUC ザクⅡF2型+オリジン高機動型ザクⅡ

HGUC ザクⅡF2型+オリジン高機動型ザクⅡ

F2ザクにオリジン高機動型の脚部をニコイチにしてみました。 …

14
HGIBO 百錬(アミダ機)

HGIBO 百錬(アミダ機)

鉄血のオルフェンズより、アミダ姐さんの百錬です 今回は塗装方…

13
HGUC ウーンドウォート+フルドドⅡ

HGUC ウーンドウォート+フルドドⅡ

ウーンドウォートにフルドドⅡ一つだけ組み合わせて擬似的ラー形…

13
HGUC 百式

HGUC 百式

「赤い彗星のシャア」の百式が完成しました。 Ζガンダム本編終…