モビルドールサラ ver.cherryblossom

  • 980
  • 2

サラちゃんと数ヶ月前に作ったドールメイちゃんを並べてみた時の写真です。サラちゃんちっちゃくて可愛いので組んで良かったです✨

サラちゃんのピンクは明るめのピンクにしたかったため白サフを2回〜3回重ね、紫感を極力減らしてから桜カラーを2回重ねて塗装しました。脚の桜の花びらはマスキングして塗装してます。あまり散らすとうるさくなってしまうので適量にしました。

サラちゃんのピンクは明るめのピンクにしたかったため白サフを2回〜3回重ね、紫感を極力減らしてから桜カラーを2回重ねて塗装しました。
脚の桜の花びらはマスキングして塗装してます。あまり散らすとうるさくなってしまうので適量にしました。

持ってるサラちゃんを並べてみました。サラちゃん可愛い!!!

持ってるサラちゃんを並べてみました。
サラちゃん可愛い!!!

サラちゃんは世界一可愛い!!

コメント

  1. 3年前

    どっちもお人形さんみたいで可愛いです。サラがちょこんと肩に乗っている感じもまたいいですね。

    • tatsuha 3年前

      コメントありがとうございます!(iori_sei)
      そう言って頂けるとうちのサラちゃんも喜んでくれると思います!(親バカ)
      メイについては本当にお人形さんです…(happy)

9
サクラアースリィ

サクラアースリィ

アースリィのパッケージ風!ピンクでもそれなりに様になってくれ…

2
はじめてのさくら

はじめてのさくら

プチッガイはじめてがいしゅつ。はじめてのさくら。

1
ダブルオースカイメビウス

ダブルオースカイメビウス

ダブルオースカイメビウス!スミ入れ、パール塗装(青いパーツの…

4
翼を広げて

翼を広げて

初投稿!新年最初に組んだのはエクスヴァルキランダーです♡