アストレイノーネイム type R

  • 940
  • 2

アニメで見たノーネイムに一目惚れし作成致しました。
初めてコンテストにも挑戦するので見ていただけると幸いです。
ちなみに名前のtypeRはらるどの頭文字です笑

フレーム部はメタリックレッド、その他はつや消し+汚しでメリハリを付けたのがポイントです。シバさんが長年連れ添った機体ということでアンティークを意識して配色と汚しをやってみたのですが出来てますかね?笑
フレーム部はメタリックレッド、その他はつや消し+汚しでメリハリを付けたのがポイントです。
シバさんが長年連れ添った機体ということでアンティークを意識して配色と汚しをやってみたのですが出来てますかね?笑
箱絵っぽくポージング体の半分を覆うマント状の装備が厨二心をくすぐります。
箱絵っぽくポージング
体の半分を覆うマント状の装備が厨二心をくすぐります。
マント非装備状態アシンメトリーがとてもかっこいいです…
マント非装備状態
アシンメトリーがとてもかっこいいです…
素組みとの比較色が変わって、かなりイメージも変わり汚くなりました笑笑
素組みとの比較
色が変わって、かなりイメージも変わり汚くなりました笑笑
素組みでも充分かっこいいですね
素組みでも充分かっこいいですね

コンテスト初参加! 最終回のノーネイム再登場楽しみですね!

コメント

  1. GPDで使い込まれた機体に汚しはとても似合いますね(^ω^)

    • らるど 6年前

      コメントありがとうございます!
      ダメージを受けて機体が壊れるなら汚れもって思います!笑

らるどさんがお薦めする作品

赤龍〜レッドドラゴン〜

2
コマンドストライク

コマンドストライク

ビルドコンに出そうと思ったけど特に何も思いつかなかったので思…

12
MG ガンダムF91 ver.2.0

MG ガンダムF91 ver.2.0

MG ガンダムF91 ver.2.0を作成しました。一部カラ…

5
ナラティブガンダム C装備 覚醒の途上

ナラティブガンダム C装備 覚醒の途上

ナラティブガンダム C装備完成です。サイコフレームを通常の赤…

5
1/100 RX-78F00 ガンダム

1/100 RX-78F00 ガンダム

ガンダムファクトリー横浜のショップ限定品 1/100 RX-…