GUNSTA

コピーできました!

ストライクガンダムフルバーニアン

ストライクガンダムフルバーニアン

名の通り、GP01FBをイメージして制作しました。FBも武装類はシンプルなので、エールストライクから増やしていません。Mr.カラースプレー、ガンダムマーカー、水性ホビーカラーでの塗装をし、プレミアムトップコートの半光沢を吹いています。

【軽い設定】

エールストライクをより宙域戦闘に特化する為に開発された。大型可変翼の代わりに、加速性能を高める為にスラスターユニットを装備している。肩部、脚部にもスラスターを追加している。

また、戦闘継続時間の延長を図るためにマルチプルアサルトストライカーと同様にエネルギーパックを複数装着している。

ストライクガンダムフルバーニアン アピールショット1

正面。肩部、脚部はスラスターがあって追加装甲をしている感じが出ているmk-Ⅱのものに変更しています。また、腰部のサイドアーマーは個人的な好みでZガンダムに変更しています。胸部にはユニバースブースターのダクトを追加しました。

ストライクガンダムフルバーニアン アピールショット2

後ろ。見てわかる通り、エールパックを基部にライトニングバックウェポンシステムmk-Ⅱのものに変更しています。ウイング部分との接続にはロールスイングジョイント、下部の接続にはアームアームズとボールデンアームアームズを使用しています。設定にもある通り真ん中のホワイトのパーツはパーフェクトストライクのものに変更しています。

 

ストライクガンダムフルバーニアン アピールショット3

ビームライフルで。ビームライフルはガンダムマーカーのメタリックブラックで塗りました。

ストライクガンダムフルバーニアン アピールショット4

サーベルで。

ストライクガンダムフルバーニアン アピールショット5

切りかかる感じで。

ストライクガンダムフルバーニアン アピールショット6

FBっぽい感じで。

  • サイトの埋め込み
久しぶりの更新。FBっぽいストライク。

コメント0件

ゆるーく投稿します。 素組み&ガンダムマーカー塗装&簡単ミキシングで制作してます。

勝利のりんごさんがお薦めする作品0件

関連ガンプラ作品