GUNSTA

コピーできました!

HGUC YMS-15 ギャン

HGUC YMS-15 ギャン

エアブラシ塗装第2弾はギャンです。

ギャンは僕が幼稚園児の時に一番カッコいいモビルスーツと言っていた思い出のアイツです。

今回はガンダムデカールにもチャレンジしてみました。

HGUC YMS-15 ギャン アピールショット1

塗装したての時は紫色の濃さとボディを黒くした事により物凄くドムっぽいカラーリングになってしまったと思いましたが、マイギャンとしてなかなかいい感じの色が出せたと感じてます。

HGUC YMS-15 ギャン アピールショット2

ネットで色々な方が作成されてらっしゃる多くの作品を拝見してる時にカッコいいデカール盛り盛りの作品を見かけますが、僕もチャレンジしてみようと思ったのになんかしょぼーんですよ!

貼ってる時は凄く沢山貼りまくったつもりでしたが実際スカスカですね!

デカールも奥が深いなと実感しました。

HGUC YMS-15 ギャン アピールショット3

お気に入りはこの盾です!

いい色出せたなぁと思ってます。

HGUC YMS-15 ギャン アピールショット4

後ろはこんな感じ。

HGUC YMS-15 ギャン アピールショット9

ご覧頂きありがとうございます。

写真を見てて気付いたんですが盾を持ってる手がめっちゃパーツが分かれてますね。

  • サイトの埋め込み

コメント2件

  1. Tulsa_Birbhum 3週間前

初めまして、80年代にガンプラ作ってた昔子供だったオッサンです。 長年離れていたんですが、ここ数年また作り出しています。 目指すのは海外の露天で売ってる手作り雑貨のクオリティ! ガンプラは自由だ!

関連ガンプラ作品