HGUC190 ガンキャノン

  • 1504
  • 0

ガンキャノン作りました。

自分好みのやり過ぎない程度のウェザリングですが微妙すぎるのは画像で見ると映えないのでどの程度にするか写真を撮り確認しながら進めました。この後もルーターでダメージ加工をするつもりですが推しちゃんの新曲発売にあわせてピンキーSt 推しちゃんVer.を作りたいので一旦ここでストップしとこうと思います。

ガンキャノンらしいポーズで(笑しかし、このキットは良く動きますね♪

ガンキャノンらしいポーズで(笑

しかし、このキットは良く動きますね♪

素組みの塗装。ウェザリングをしたのはMAX渡辺さんの作例を真似て製作したPGザク以来だからたぶん20年以上ぶりに挑戦してます(笑。赤はドム製作時の余りのメタリックレッドを使用し、グレーは濃い色味にしたかったので限りなく黒に近い色味で仕上げました。3年位前の忘年会ビンゴでもらった物ですがこのキットはサクサク作りやすくて良きですね。

素組みの塗装。ウェザリングをしたのはMAX渡辺さんの作例を真似て製作したPGザク以来だからたぶん20年以上ぶりに挑戦してます(笑。

赤はドム製作時の余りのメタリックレッドを使用し、グレーは濃い色味にしたかったので限りなく黒に近い色味で仕上げました。3年位前の忘年会ビンゴでもらった物ですがこのキットはサクサク作りやすくて良きですね。

後ろ姿もなかなか格好良いんですよ。実は今までガンキャノンはMSの中でもあまり興味がある機体ではなかったのですが今回製作して見方が変わりました。おかげで今はジムキャノンが欲しいです♪ご覧頂きましてありがとうございました。

後ろ姿もなかなか格好良いんですよ。実は今までガンキャノンはMSの中でもあまり興味がある機体ではなかったのですが今回製作して見方が変わりました。おかげで今はジムキャノンが欲しいです♪

ご覧頂きましてありがとうございました。

コメント

7
チュチュ先輩のデミトレーナー

チュチュ先輩のデミトレーナー

久しぶりの投稿はチュチュ先輩のデミトレーナーで。 フォルムが…

3
4月6日はジムの日

4月6日はジムの日

今日はジムの日なのでうちのジムさん達を見て!

4
ジム ブラザーズ

ジム ブラザーズ

ブックオフから連れて帰ってきたジム2機を同時組み直ししてます…

7
HGUC 劇場公開記念版 Zガンダム (押入れ帰りの男)

HGUC 劇場公開記念版 Zガンダム (押入れ帰りの男)

HGUC エクストラフィニッシュ Zガンダム組み直し再塗装で…