ディオリュクス∀ガンダム

  • 2048
  • 0

ロードアストレイダブルリベイクを組み立てていたところ、肩のパーツがイヤな音をしてもげたので急遽方針変換。

おヒゲのガンダムの頭が転がっていたので∀になっていただきました。

お買得ジャンクパーツ袋から使えそうなパーツを引っ張り出し、そして∀力(ちから)を高めるために地球光・月光蝶をレンタルし視聴。

どっぷり浸かってガンプラどころではなくなる安定のオチ。

ダブルリベイクさんは基本的に切り刻まれ、パーツのあちらこちらに接着。∀と名乗っておきながら∀部分は頭のみ。ファーストを作ったことがないのに作った気が起きてるのはジャンクの中に紛れ込むファーストの欠片のせいではと訝しむ初夏。

ダブルリベイクさんは基本的に切り刻まれ、パーツのあちらこちらに接着。

∀と名乗っておきながら∀部分は頭のみ。

ファーストを作ったことがないのに作った気が起きてるのはジャンクの中に紛れ込むファーストの欠片のせいではと訝しむ初夏。

プレート・ライフル粒子を強振させてビームを撃ち出すことができる。そして強振を利用し、相手の射撃攻撃を無効化することができる。しかしフラットのあの防御法はずっこくないですかカッコいいけど。

プレート・ライフル

粒子を強振させてビームを撃ち出すことができる。

そして強振を利用し、相手の射撃攻撃を無効化することができる。

しかしフラットのあの防御法はずっこくないですかカッコいいけど。

月光蝶システム。余ってたパーツで蝶の羽根みたくならんかなと製作。なりませんでしたけどね。色はどうするか悩みましたが、century colorの歌詞をなぞることにしました。

月光蝶システム。

余ってたパーツで蝶の羽根みたくならんかなと製作。

なりませんでしたけどね

色はどうするか悩みましたが、century colorの歌詞をなぞることにしました。

月光蝶はプレートを伝って撃ち出すことも可能。しかし下地は塗らずに白を直接ぶち撒けたせいで塗ってないように見えてしまう。

月光蝶はプレートを伝って撃ち出すことも可能。

しかし下地は塗らずに白を直接ぶち撒けたせいで塗ってないように見えてしまう。

一個前と色が被るやらかし。まあ方向性が違うから良いかなって(小声)

一個前と色が被るやらかし。

まあ方向性が違うから良いかなって(小声)

うしろすーがた。使用キットはロードアストレイダブルリベイクガンダムG30(おそらく)ガンダムバルバトスルプスレクスガンダムバルバトスルプスローゼン・ズール∀ガンダムの筈です。脚のリベイクはパテで強引にくっついてるので、ヒールが相まって重心があまり安定しないオチ。ちくしょうめ。

うしろすーがた。

使用キットは

ロードアストレイダブルリベイク

ガンダムG30(おそらく)

ガンダムバルバトスルプスレクス

ガンダムバルバトスルプス

ローゼン・ズール

∀ガンダム

の筈です。

脚のリベイクはパテで強引にくっついてるので、ヒールが相まって重心があまり安定しないオチ。

ちくしょうめ。

月光蝶は男のromanだと思います。

コメント

きつねさんがお薦めする作品

シナンジュ・イミテーション

ガンダムEz-8 Plan-BEOWULF OF STEEL

ガンダム・ルブリスヴィダール

ブレイズ・オブ・ラース

6
ZGMF-X2000M GOUF Type High-Maneuver

ZGMF-X2000M GOUF Type High-Man…

量産型グフイグナイテッドをハイネカラー・ハイマニューバみたく…

6
MSN-04-Castom SAZABI ASSAULT Spec2

MSN-04-Castom SAZABI ASSAULT S…

リペイントついでに細かい所を改修。  

8
武装機甲士

武装機甲士

以前に制作したガンプラをリペイント・頭部を手直ししたものです…

10
ZAKU Ⅱ Soldier Custom

ZAKU Ⅱ Soldier Custom

ジャンクを集めてザクみたくしました。