グリモアージュ

  • 318
  • 0

グリモアレットベレーとストライカーGN-Xのミキシング(1部ジャンクパーツ)
そして始めてのミキシングとなっております

左右の腕の装甲などがバラバラなのは左右非対称が好きだからです。
左右の腕の装甲などがバラバラなのは左右非対称が好きだからです。
バックパックはGN-Xのパーツをそのまま使用
バックパックはGN-Xのパーツをそのまま使用
なぜGN-Xをミキシングしたかと言うとそれはこの腰から膝までのパーツに惚れたからです。これをどうにかグリモアの足と並行して使えないかと考えた結果がこれです。できる限りパーツを使いたかったので無理矢理ではありますがグリモアの腕にジャンクパーツの対艦ライフルを付けて見ました。個人的に気に入ってる。
なぜGN-Xをミキシングしたかと言うとそれはこの腰から膝までのパーツに惚れたからです。これをどうにかグリモアの足と並行して使えないかと考えた結果がこれです。
できる限りパーツを使いたかったので無理矢理ではありますがグリモアの腕にジャンクパーツの対艦ライフルを付けて見ました。個人的に気に入ってる。
できる限りグリモアのの特徴を残せるようにしたつもりですがその結果足の可動域がとてつもなく狭くて残念でした。もっといい発想で改善していきたいです。あと大きな武器をロボットが担いでる姿が好きなんです
できる限りグリモアのの特徴を残せるようにしたつもりですがその結果足の可動域がとてつもなく狭くて残念でした。
もっといい発想で改善していきたいです。
あと大きな武器をロボットが担いでる姿が好きなんです

初投稿、初ミキシングですが暖かく見ていただけると嬉しいです

コメント