オリジン旧ザクと、HGUCのザクスナを組み合わせました。
単純に追加パーツを付けるだけではなく、プロポーションも気になる部分に手を加えました。
カラーモジュレーションで面の情報量を追加しました。
この状態でデカールを貼るとうるさくなりすぎるので、部隊章などを除き、デカールは基本的に貼らないようにしています。
頼もしいスナイパー。
今回は撮影も上手くいきましたね。
サフ前。地味ですが前腕も旧ザクのものではなく、ザクスナのデザインに合わせて通常のザクのものに変えています。
大型化されたモノアイは、プラパイプとビルダーズパーツを組み合わせて再現。HGUCをそのまま流用すると、サイズ感がいまいち合いませんでした。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
塗装前のカラー、状態が、本当に開発中の機体みたいですね!
コメント失礼します。
こういうリバイブ改造好きです!
それを綺麗に仕上げられる技術に感動しました!
ありがとうございます!最近はいいキットが多くて改造もしやすいです。
オナシャス!
ガンダムセミパーフェクトライジングストライクフリーダムルージ…
ガンダムパーフェクトストライクフリーダムルージュのゴテゴテ感…
EXCEED MODEL 高機動型ザクⅡ(ジョニー・ライデン…
ガシャポンのザクをいじくり回してみました。 肉抜きを埋めたり…
ゲルググメナース(トニー・ライトニング機)
ゲルググメナース ザフト/シメール隊所属「緋色の雷鳴」こと、…
シグーディープアームズ
イモータルジャスティスの手足がなんかいい感じだったので、シグ…