HGUC ジム・ナイトシーカー(ヴァースキ機)

  • 3048
  • 3

漫画「機動戦士ガンダム MSV-R ジョニー・ライデンの帰還」より、
ジム・ナイトシーカーのヴァースキ大尉搭乗機をHGジムIIIビームマスターとプレバンのHGジム・ナイトシーカーのニコイチで制作しました。
マウンテンサイクルから発掘して揃えましたが、ティターンズ系武装を集めるのが最近のガンプラ在庫事情だと難しいですね…

センサー類はミラージュレッドシールで強引に色を変えてます。

(突貫作業しまくったせいで結構粗出てますが大目に見て下さい…)

フロント&リアショット 

フロント&リアショット

 

「幻獣の顔を拝んでくる」登場回のイメージ関節自体はジムIIIなんで最新キットから見たらポージングはちょっと難しいです…

「幻獣の顔を拝んでくる」

登場回のイメージ
関節自体はジムIIIなんで最新キットから見たらポージングはちょっと難しいです…

フェダーインライフルもそのままなのでビームサーベルの展開もできます。

フェダーインライフルもそのままなのでビームサーベルの展開もできます。

-WEAPON SYSTEM Attestation-「お互い連邦製で良かったな」ツインビームスピアも用意しました。触ってる時にビーム刃の軸折りかけたんで今度交換します()

-WEAPON SYSTEM Attestation-
「お互い連邦製で良かったな」

ツインビームスピアも用意しました。
触ってる時にビーム刃の軸折りかけたんで今度交換します()

ビームダガーはプレバンのHGピクシーから腰アーマーごと拝借しました。

ビームダガーはプレバンのHGピクシーから腰アーマーごと拝借しました。

「幻獣相手だからな 用心するに越した事は無い」海ヘビの色が良く分からなかったんでオリジナルと同じ赤にしました。

「幻獣相手だからな 用心するに越した事は無い」

海ヘビの色が良く分からなかったんでオリジナルと同じ赤にしました。

宇宙用の製品化も待ってます

コメント

  1. takayuto25 3年前

    ヴァースキ仕様のナイトシーカーかっこいいですよね!
    自分では作れないので思わずコメントしてしまいました!

    • ルプス 3年前

      コメントありがとうございます!
      漫画読んだ時から好きでプレバンのナイトシーカー発表時はやるしかないと思って即注文しましたw

      • takayuto25 3年前

        ユーマのゲルググと戦ってるとことか作画も相まってすごくかっこよく見えるんですよね!

        返信ありがとうございました!

8
ククルス・ドアン専用ザクII(ハイパーモード・ORIGIN版)

ククルス・ドアン専用ザクII(ハイパーモード・ORIGIN版…

プレバン限定のククルス・ドアン専用ザクIIをGBAソフトのG…

9
HGBD:R コアガンダム&アースアーマー

HGBD:R コアガンダム&アースアーマー

息抜きに素組みしたアースリィに少し手を加えました。変更点とし…

7
ソードインパルス

ソードインパルス

あけましておめでとうございます。(2月突入) 正月休みに組ん…

4
MG ジェガン

MG ジェガン

MGジェガンです。 発売日に買って作った物を最近撮り直してた…