MG ジェガン

  • 1988
  • 0

MGジェガンです。
発売日に買って作った物を最近撮り直してたんでこっちにも上げておきます。
Twitter用に何枚か撮った物を流用してるので枚数少ないですが良ければ。

素立ち塗装はせず整形色にデカール貼って艶消し吹いてます。
素立ち
塗装はせず整形色にデカール貼って艶消し吹いてます。
シールドミサイル盾は大きいので情報の仕込み甲斐がありますね。
シールドミサイル
盾は大きいので情報の仕込み甲斐がありますね。
立て膝射撃MGにしては構造は簡単ですがちゃんと動いてくれます。
立て膝射撃
MGにしては構造は簡単ですがちゃんと動いてくれます。

MGジェガン作りやすくて所有感あるのでおすすめです!

コメント

8
ククルス・ドアン専用ザクII(ハイパーモード・ORIGIN版)

ククルス・ドアン専用ザクII(ハイパーモード・ORIGIN版…

プレバン限定のククルス・ドアン専用ザクIIをGBAソフトのG…

7
HGUC ジム・ナイトシーカー(ヴァースキ機)

HGUC ジム・ナイトシーカー(ヴァースキ機)

漫画「機動戦士ガンダム MSV-R ジョニー・ライデンの帰還…

9
HGBD:R コアガンダム&アースアーマー

HGBD:R コアガンダム&アースアーマー

息抜きに素組みしたアースリィに少し手を加えました。変更点とし…

7
ソードインパルス

ソードインパルス

あけましておめでとうございます。(2月突入) 正月休みに組ん…