ジムカスタム ジム好きちょっときてくれ、このジムはどうだ?

  • 936
  • 0

これが、俺のジムカスタムだ!

全体像です全塗装挑戦、二回目でこのクリエイション自分の愛情値が恐ろしくなりました

全体像です

全塗装挑戦、二回目でこのクリエイション

自分の愛情値が恐ろしくなりました

素組みジムカスタム君ですカワイイと思った方は、同類でしょうw

素組み

ジムカスタム君です

カワイイと思った方は、同類でしょうw

Hetare「カワイ過ぎから、いけないんだ!」ジムカスタム君「貴様! 何をする気だ!」

Hetare「カワイ過ぎから、いけないんだ!」

ジムカスタム君「貴様! 何をする気だ!」

ジムカスタム君も、すっかり大人になりましたジムキャノンⅡが欲しくてたまりません再販してくれないかなぁ~転売ヤーが値段をつり上げすぎているので、手を出す気も起きやしない。オイラは、バンダイさんに、プラモデルを置いているお店に、お金落としたいのに。 バンダイスピリッツで、予約受注・生産規定数を超え次第、生産・発送で予約を取れば、かなり変わる気がする。むしろそうして欲しい。模型屋にしか行かない私が言っても、説得力ないかもしれませんがw

ジムカスタム君も、すっかり大人になりました

ジムキャノンⅡが欲しくてたまりません

再販してくれないかなぁ~

転売ヤーが値段をつり上げすぎているので、手を出す気も起きやしない。

オイラは、バンダイさんに、プラモデルを置いているお店に、お金落としたいのに。

 バンダイスピリッツで、予約受注・生産規定数を超え次第、生産・発送で予約を取れば、かなり変わる気がする。

むしろそうして欲しい。

模型屋にしか行かない私が言っても、説得力ないかもしれませんがw

コメント

9
GP01FB

GP01FB

初塗装、初RG、GP01FB になります。 実に、かっこよく…