EB-06・グレイズ

  • 1640
  • 2

今回はグレイズアインに続き、これまた傑作キットと名高いHGグレイズを作ってみました。

実はこのキット、お手付き状態で5年近く放置してましたw💧シールドをニコイチで厚みを持たせる改造に挑んだものの意外に手強く挫折してましたが、ようやくココに来てケリが付きました✌️

実はこのキット、お手付き状態で5年近く放置してましたw💧

シールドをニコイチで厚みを持たせる改造に挑んだものの意外に手強く挫折してましたが、ようやくココに来てケリが付きました✌️

あとは今回も表面処理とエッジ出し、モールドの彫り直しくらいです。フレーム部はメカサフスーパーヘヴィからのグラファイトブラック、装甲部のカラーレシピは失念しましたがw、今回もピンクサフ立ち上げの瓶出しです。

あとは今回も表面処理とエッジ出し、モールドの彫り直しくらいです。

フレーム部はメカサフスーパーヘヴィからのグラファイトブラック、装甲部のカラーレシピは失念しましたがw、今回もピンクサフ立ち上げの瓶出しです。

何よりも、この構図が撮りたくて仕方が無かった…w自身の模型遍歴の中で最高の一枚になりました(自画自賛ww)

何よりも、この構図が撮りたくて仕方が無かった…w

自身の模型遍歴の中で最高の一枚になりました(自画自賛ww)

次回はコレです↑敢えてガエリオ機カラーで塗り、ライフル装備でアイン・ダルトン機にする予定です。どうぞお楽しみにw

次回はコレです↑

敢えてガエリオ機カラーで塗り、ライフル装備でアイン・ダルトン機にする予定です。

どうぞお楽しみにw

コメント

  1. カッコいい〜!自分も今グレイズ作っていまーす!シュバルベも楽しみにしてまーす🤤

7
CFP-010 ハインドリー

CFP-010 ハインドリー

大変ご無沙汰しております。 昨年新潟から東京へ引っ越しまして…

10
νガンダムブレイヴ

νガンダムブレイヴ

今回は秀作キットとして名高いEGνガンダムを、今は無き「電撃…

12
RGM-79 GM

RGM-79 GM

今回はリバイブガンダムとのミキシングでGMを作ってみました。

12
RX-75・ガンタンク

RX-75・ガンタンク

ガンプラ界のコスパ最強王w、HGガンタンクを本気出して仕上げ…