ウィンダム+ブラストストライカー

  • 2560
  • 0

ウィンダムめっちゃ好きなんで量産機なんで呼ばせないぜ!をコンセプトに作りました。

基本は部分塗装ですが、今回は関節以外の全塗装+ウェザリングでプラモデル感を消してみました。

デカールも今回初挑戦してみました。

HGウィンダムもベースに、A-Zガンダムの武装と足を拝借しました。

ウィンダムの軽そうな足があんまり好きじゃないので、A-Zガンダムの足がいい感じにマッチングしたなーと思ってます。

設定的にはオーブが鹵獲したウィンダムを色々改造して、なんかめっちゃ強くなったーみたいな感じです。なのでモルゲンレーテ社のロゴと地球軍のロゴが混ざってる感じですね。

デカール貼るのが楽しくなって、適当にPS装甲のデカールも貼りました。

PS装甲のデカールがお気に入りです!手首パーツ失くしたので、そのままA-Zガンダムのを拝借しました…。

PS装甲のデカールがお気に入りです!

手首パーツ失くしたので、そのままA-Zガンダムのを拝借しました…。

ブラストストライカーです。なんかデスティニーのパーツが余ってたので、適当にくっつけました。

ブラストストライカーです。

なんかデスティニーのパーツが余ってたので、適当にくっつけました。

イメージ固めてる時です。ヴェスバーっぽい発射体制が取りたいなーと思ってバランス調整してました。ジェットストライカーを改造しようと思いましたが、ダガーLが発売されると聞いて、ジェットストライカーは残すことにしました…。

イメージ固めてる時です。

ヴェスバーっぽい発射体制が取りたいなーと思ってバランス調整してました。

ジェットストライカーを改造しようと思いましたが、ダガーLが発売されると聞いて、ジェットストライカーは残すことにしました…。

個人的に見てほしい箇所が顔です!口を削りだけでガンダム口(Z口?)に改造できた事です!他のガンダムのマスクを切り取って改造しようかと思いましたが、削るだけでなんとかなりました!口が変わるだけでも量産機っぽいイメージが結構変わりますね。

個人的に見てほしい箇所が顔です!

口を削りだけでガンダム口(Z口?)に改造できた事です!

他のガンダムのマスクを切り取って改造しようかと思いましたが、削るだけでなんとかなりました!

口が変わるだけでも量産機っぽいイメージが結構変わりますね。

コメント

9
紅蓮弐式風ザウォート

紅蓮弐式風ザウォート

ザウォートがアーマードコアっぽと言われている中、「こいつナイ…

9
フリーダムII(セカンド)

フリーダムII(セカンド)

買って2年くらい放置していたパーフェクトストフリをようやく組…

6
ダガーL+ガンバレルストライカー

ダガーL+ガンバレルストライカー

ダガーLに5年くらい放置してたガンバレルストライカーを付けま…

8
ダガーL+ジェットストライカー

ダガーL+ジェットストライカー

無改造のダガーLに、この日の為に残しておいたウィンダムのジェ…