1/144 RGM-79 ジム

  • 2416
  • 2

「あ、みて!ガンダム!…でもなんだかガンダムとちがうみたい…」

不朽の名作、HGUCジム、完成しました。長らく塗装待機状態でしたが、ガンダムに引き続きということで。全身ヨワ緑のジムを作ってみたくてこんなカラーリングにしてみました~。マーキングは鉄機兵中隊。オリジンとはパラレル時空ということでひとつ。汗工作は、胸に彫り込みを入れたり、胸部ダクト等のシャープ化、左平手を脱力させたり、くらいです。

不朽の名作、HGUCジム、完成しました。
長らく塗装待機状態でしたが、ガンダムに引き続きということで。
全身ヨワ緑のジムを作ってみたくてこんなカラーリングにしてみました~。
マーキングは鉄機兵中隊。オリジンとはパラレル時空ということでひとつ。汗

工作は、胸に彫り込みを入れたり、胸部ダクト等のシャープ化、左平手を脱力させたり、くらいです。

バーニアは薄々攻撃してます。

バーニアは薄々攻撃してます。

シールドは共用品ってことでガンダムと色を合わせています。

シールドは共用品ってことでガンダムと色を合わせています。

021ガンダム付属のバズもジム用に用意。ジムがバズ担いでるの好きです。

021ガンダム付属のバズもジム用に用意。
ジムがバズ担いでるの好きです。

前作のガンダムと並べて。いーんじゃないでしょーか♪

前作のガンダムと並べて。
いーんじゃないでしょーか♪

塗料備忘録。ストーングリーンが好きでして!墨入れは愛用のウェザリングカラー・グレイッシュブラウンです。馴染む。カメラは以前作ったジムⅡに合わせて、ハセガワゴールドフィニッシュの上からHIQオーロラグリーンシール。まだ研究が必要だ…。

塗料備忘録。
ストーングリーンが好きでして!
墨入れは愛用のウェザリングカラー・グレイッシュブラウンです。馴染む。

カメラは以前作ったジムⅡに合わせて、ハセガワゴールドフィニッシュの上からHIQオーロラグリーンシール。
まだ研究が必要だ…。

うーむ修行が足りん…!それでもひとつずつ完成させていくと満足感あっていいですね♪ご覧いただき、ありがとうございました!

うーむ修行が足りん…!それでもひとつずつ完成させていくと満足感あっていいですね♪

ご覧いただき、ありがとうございました!

コメント

  1. 74120’5 3年前

    ネモの小隊に混ぜてあげたくなるカラー! 補給、行動不能機回収などのバックアップ用で。

    • ぜん 3年前

      そう、ちょっとエゥーゴ感も出てしまったんですよね(^^;)それよりも後のジャベリンに近いと思っていただければ笑
      旧型の支援機もいいですよね〜(^^)

8
リアル赤龍頑駄無

リアル赤龍頑駄無

「火炎戟・灼熱弾!!」

2024年最新作
4
1/144 MS-06C ザクⅡC型 A=ガイア中尉機

1/144 MS-06C ザクⅡC型 A=ガイア中尉機

「よく見な……フッ……大将機だ」

2024年最新作
4
1/144 MS-05 ザクⅠ キシリア部隊機

1/144 MS-05 ザクⅠ キシリア部隊機

「……匂いだな」

15
1/144 MS-06S ザクⅡ シャア・アズナブル少佐専用機

1/144 MS-06S ザクⅡ シャア・アズナブル少佐専用…

僕は傷口に永遠の赤を纏う……