HGUC ガンダム

  • 1312
  • 0

HGUCのガンダムを作ってみました。

最近のガンプラってスゲ〜な!とオールドタイプの人間は思ってしまいました。

隙間時間で細々と作成していたガンダム。綺麗じゃないので、とても寄せて写真を撮るなんてできませんが、一応、全塗装です。SDガンダムは今年作ったけど、1/144スケールのガンプラは10数年振り。最近のガンプラは可動域が凄いですね〜。わたくし、時代遅れでした(-。-;

隙間時間で細々と作成していたガンダム。

綺麗じゃないので、とても寄せて写真を撮るなんてできませんが、一応、全塗装です。

SDガンダムは今年作ったけど、1/144スケールのガンプラは10数年振り。

最近のガンプラは可動域が凄いですね〜。

わたくし、時代遅れでした(-。-;

デカールは一切貼らず。というか、手持ちのデカールがないので、シンプルに色塗りだけ。まぁ、色塗りも雑なこと…。次のガンプラはもっと上手に作れるように工作したいですね。

デカールは一切貼らず。

というか、手持ちのデカールがないので、シンプルに色塗りだけ。まぁ、色塗りも雑なこと…。

次のガンプラはもっと上手に作れるように工作したいですね。

それっぽく見えるようにビーズを接着してみました。って、足裏じゃ見えないじゃん。

それっぽく見えるようにビーズを接着してみました。

って、足裏じゃ見えないじゃん。

バーニアにもビーズを接着してみました。以上、おしまい

バーニアにもビーズを接着してみました。

以上、おしまい

アップロードしてから気がついた。顔に塗装してない場所があった。ということで、塗り塗りしましたとさ。今度こそおしまい。

アップロードしてから気がついた。

顔に塗装してない場所があった。

ということで、塗り塗りしましたとさ。

今度こそおしまい。

コメント

7
ガンダムジャスティスナイト

ガンダムジャスティスナイト

ガンダムジャスティスナイトを作ってみました。

5
RX-78ガンダム 白川未奈選手復帰祝いver

RX-78ガンダム 白川未奈選手復帰祝いver

ガンダム好きプロレスラー・白川未奈選手。 鼻骨骨折からの復帰…

5
RX-78-2ガンダム ver.G30th

RX-78-2ガンダム ver.G30th

プラモデルを完成させたのは最初のMGのガンダムMKⅡ(ver…