ウアオノストーリーズ(仮)年表
  • 120
  • 0

ウアオノストーリーズ(仮)年表

どうも!多分ガンスタ1の嫌われ者!ウアオです!

今回は年表、予定みたいなものです。

この通りにやるわけではありませんが、

取り敢えず見てください!

ウアオノストーリーズ(仮)年表 アピールショット1

モンスーンフリーダム  完結済

最過去機体

遠い昔観覧数の多ければ特をするという都があった…しかし観覧数の少ない通称ノットスターたちは労働地獄!そんなことはおかしい!俺たちにも自由な暮らしさせろよふざけんなよ!って感じで観覧数の多い通称アイキャンスターに喧嘩を売ったところから始まった…

今作の主人公は、自分が好きなキャラで見てもらって構いません。

メインキャラ

デュナメス 14歳 

チームモンスーンの狙撃担当、この三人の中では一番しっかりとしておりツッコミ担当

ライフルの腕はなかなかでサバーニャに、 成層圏の狙撃師と名乗っていた、ペイルライダーDDD戦では、ライフルは太かったもののスコープはちゃんとバイザーを目掛けているバスターダブルゼータ戦でも外してはいないので、腕はいい、仲間思い。

ストライカーカスタム 14歳 

チームモンスーンの格闘担当、この三人の中では一番ビビりだが、ものすごく強い、ただ、ビビりな上に天然、純粋で騙されやすい、しかし本気になると敵を圧倒する、百式との戦いでは、一方的に攻撃し、ライフルを破壊してダメージを負わせる、後ろから迫るデスティニーに攻撃を喰らわせるなどチート級の強さを誇る  仲間思い。あだ名はストカス、ストライカー

ペイルライダー 15歳 

チームモンスーンの戦略、撹乱を担当している

この三人の中で、みんなを引っ張るリーダー的な存在、この三人の中で一番のお調子者だが、実は真面目、労働所から抜け出し追っ手から2人を逃すなど、仲間思い、しかしその際に捕まってしまう。しかしこれも作戦の一部で、自分を囮に2人を逃し、追っ手を分散させ、内部から破壊する作戦を立てた、そう彼は全てお見通しだったのである、しかし、分散したのはいいが、内部にダブルオー、 デスティニーが待ち受けており…

彼ら三名が自由を求めて戦う物語

ウアオノストーリーズ(仮)年表 アピールショット2

前作、モンスーンフリーダムの5年が舞台。

過去機体

今作も、主人公は好きに選んでもらって構いません。

 

爆発事故から四年、ゴーマッドクラウンは ガス漏れによる不慮な事故とし、隠蔽。

しかしνsガンダムやG3の二人はカテリアルを捕虜されたことによる恨みからこの事故は事故では無いのでは?と、不信感を覚えた。この疑いは確信へと変わった。      この真相を務め、カテリアルを開放するため爆発事故に関わったと思われる3名を探す…

ウアオノストーリーズ(仮)年表 アピールショット3

モンスーンフリーダムの過去の話

過去〜最新

バスターダブルゼータの過去やダブルオー、ラファエルなどにスポット当てた作品1話1話で主人公が異なる。

ワイケー編&カテリアル編

ウアオノストーリーズ(仮)年表 アピールショット4

 

    一人人物チカラ求めて

中盤機体

ウアオノストーリーズ(仮)年表 アピールショット5

ある機体が主人公

過去〜最新

主人公がいるパターンは珍しい。

ウアオノストーリーズ(仮)年表 アピールショット6

モンスーンフリーダムの続編

小新機体

ある理由でやってきた者を助ける物語

 

ウアオノストーリーズ(仮)年表 アピールショット7

モンスーンフリーダムの5年前

何故こうなったかと言うと?

 

こんな感じでやって行こうかなと、

何かわからない点、感想!お話にして欲しい年表、どんな雰囲気がいいかなどありましたらぜひ

コメントより受付ています!

ではご観覧頂きありがとうございました!

今後の予定です!この予定は変更になる可能性もあります

コメント

ウアオの制作場!さんがお薦めする作品

シズンドフリーダム1話

初めまして?ウアオです!

ウーアオーガンダム総集編!

13
私もシールドコレクション

私もシールドコレクション

たまには息抜きも大事です! どうも!今回はクラムさん考案の企…

15
趙雲ダブルオークアンタ

趙雲ダブルオークアンタ

対話を遂げる槍の趙兵 趙雲ダブルオークアンタ どうも!絶賛ス…

17
シズンドフリーダム5話

シズンドフリーダム5話

なんのために生まれたのか、そう思う時があるだろう。 私はわか…

14
ガンダムデスサイズリベイク

ガンダムデスサイズリベイク

どうも!YKです!私はデスサイズが好きで! 朝早く起きて買い…