ドゥンケルリッター(バルバトス)

  • 2128
  • 4

バルバトスベースに30MMのパーツを利用して作成しました。

カラーリングは闇の勢力の騎士をイメージしました。

ダブルリベイクライフルを装備したほうをビルドダイバーズ Re:RISE作品投稿コンテストに応募してますのでよければそちらも見ていってね♪

大剣の装備モーションとしてGIFを作成してみました。

大剣の装備モーションとしてGIFを作成してみました。

顔のパーツは上下で位置を調整が可能です。目は蛍光塗料で光ります。

顔のパーツは上下で位置を調整が可能です。目は蛍光塗料で光ります。

「私は何も悪くない、崇高なる目的を理解しようとしない世界が悪いのだ」悪役騎士がいいそうなセリフとポーズ

「私は何も悪くない、崇高なる目的を理解しようとしない世界が悪いのだ」

悪役騎士がいいそうなセリフとポーズ

覚醒モード「WRYYYYYYYYYYYYYYYYY」

覚醒モード

「WRYYYYYYYYYYYYYYYYY」

初ミキシングです♪

コメント

  1. mash 3年前

    DIOッ?!
    カッコいいです(^○^)!!30MMのパーツって結構ミキシング素材として使えますよね✨

    • @akiatom 3年前

      ありがとうございます😭

      今回はじめてのミキシングだったので比較とか出来ませんが、30MMが素材として有効なのを学びました😀

      またミキシングするときは使いたいと思います♪

      悪役のイメージから内なるDIOが出てしまいました

      (haro6)

  2. GODAI 3年前

    「悪役騎士」らしい武装とスタイルが決まってます!!

@akiatomさんがお薦めする作品

ブルーアイズダナジン(青眼白龍ダナジン)

ドゥンケルダブルリベイクリッター (バルバトス&30M)

海馬瀬戸(バスト)&ブルーアイズダナジン(再掲)

近接特化型 ミカエリス(ロクショウ)

メダロットのロクショウを見立てて、ミカエリスとシュヴァルベグ…

SDBF スターウイニングガンダム(ゴールド&レジン)

スターつながりでスターブライトゴールドをベースに作りたいなと…

10
(蛍光)HG ガンダム エアリアル

(蛍光)HG ガンダム エアリアル

2022年の11月末には完成したものの、白背景で撮影して、水…

3
(部分塗装)Figure-rise Standard BUILD FIGHTERS TRY ガンダムベース限定 ホシノ・フミナ[ガンダムベースカラー]

(部分塗装)Figure-rise Standard BUI…

ガンダムベース限定品なのと、初美プラだったので最低限で完成さ…