G.アーレス”blank”
  • 432
  • 2

G.アーレス”blank”

G.アーレス”blank”

装甲は足りず、装備の斧も太刀もボロボロだがパイロットの少年:ジャックは不条理な世界を変える為に相棒の少年:レイと二人で戦う。装甲や装備はジャンクや戦場跡で拾ったりして作り上げた。

[ご覧頂きありがとうございます!

ストーリーガンプラ製作第一弾、

アーレス.blankです!]

これ以降、機体制作にしばらく脳内設定話が続きますが是非想像しながらお付き合いくだされば幸いです!!!

G.アーレス”blank” アピールショット1

まだ機体としては未完成だが、高水準の機能性を誇り秘めた力は計り知れない。

G.アーレス”blank” アピールショット2

バックパックがついているが推進剤を手に入れることが出来ない為、基本は地上戦しか出来ない。

G.アーレス”blank” アピールショット3

"太刀"

拾い物でボロボロだがパイロット曰く"モノは使い用"だそう。

G.アーレス”blank” アピールショット4

"ハンドアックス"

ジャンク屋の倉庫から勝手に持ち出して使っている手斧、意外と重くパイロットのお気に入り。

G.アーレス”blank” アピールショット9

パイロットとなった少年ジャックとそれを支えるこの機体の整備士となった相棒の少年レイは兄弟同然で二人は常に一緒に過ごしてきた。

G.アーレス”blank” アピールショット10

各所に装甲が足りておらず繕っている。左腕に関してはフレームが剥き出しだが戦場跡で拾った盾で脆弱性をカバーしている。

G.アーレス”blank” アピールショット11

かつて少年達が幼い頃に見た書物の中に出てきた、古い戦の神の名を取りガンダムアーレスと名付けた。もともとこのガンダムに乗るはずだったのは相棒の方の少年レイであったが彼の阿頼耶識はガンダムに適応できずパイロットはジャックとなった。

G.アーレス”blank” アピールショット12

予期せず手にしたこの大きすぎる力が導く先は果たして不条理に奪われる事の無い幸せな未来なのか、それとも戦禍渦巻く混沌の未来なのか、今はまだ分かる由もない。

[ご覧頂きありがとうございました!!]

Welcome to My World💫

コメント

  1. GODAI 1週間前

    延長された腰フレーム含め、スマートでカッコイイです(オリジナルストーリーもグッド)😉

蒼い青年.EXさんがお薦めする作品

G.アーレス"blank"

4
颶煉

颶煉

ウヴァルをより「黒く、力強く」をコンセプトに製作しました!!

5
「蒼雷」

「蒼雷」

再掲になってしまいますが完全体になったので改めて紹介させてい…

2
RX78-2です、通してください。

RX78-2です、通してくださ…

多分バレないだろう☀️

9
インペリウムストライクガンダム

インペリウムストライクガンダム

ストライクのGBN用強化改修機として構想を練りました。 名は…