ゼータプラスナミさん&アヤメさん

  • 940
  • 0

やはり複数体欲しいZプラス。

今回はスタンダードの装備と尖った装備の二つを作りました。
地上側と宇宙側って感じでしょうか。

まずはナミさん、装備はゼータプラスA2型です。ハイメガ砲をつけてます。基本はHGUCのパーツを使いつつバックパックを旧キットのものに変更してます。

まずはナミさん、装備はゼータプラスA2型です。
ハイメガ砲をつけてます。
基本はHGUCのパーツを使いつつバックパックを旧キットのものに変更してます。

意外に取り回しづらいライフル。ライフルはHGUCのものを使用してます。普通なら問題ないのですが、ナミさんに代えてるので取り回しづらくなってる印象です。

意外に取り回しづらいライフル。
ライフルはHGUCのものを使用してます。
普通なら問題ないのですが、ナミさんに代えてるので取り回しづらくなってる印象です。

シールドはスマートガンなしのシンプルなもの。新HGUCで、スマートガンつかないのかよって落胆しながら買ったけど、この盾もめっちゃ良かった思い出(*゜ー゜)

シールドはスマートガンなしのシンプルなもの。
新HGUCで、スマートガンつかないのかよって落胆しながら買ったけど、この盾もめっちゃ良かった思い出(*゜ー゜)

続いてアヤメさん。スマートガンのが目立ちます。こちらも基本はHGUC、バックパックとスマートガンのみ旧キットです。

続いてアヤメさん。
スマートガンのが目立ちます。
こちらも基本はHGUC、バックパックとスマートガンのみ旧キットです。

武器の都合でメッチャカメラ引いてますw

武器の都合でメッチャカメラ引いてますw

レドームの塗り分けが結構やるの好きなんです。物は大きいですがほぼモナカなので軽く、ちゃんと構えられます。

レドームの塗り分けが結構やるの好きなんです。
物は大きいですがほぼモナカなので軽く、ちゃんと構えられます。

多分こういう撃ち方はしてない(笑

多分こういう撃ち方はしてない(笑

コメント

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…

5
戦国ガンダム試作二号機

戦国ガンダム試作二号機

がっつり他社素材を使ってます。百鬼オーガの羅刹とは違う方向性…