ガンダムAGE-1

  • 684
  • 0

雨や湿度の兼ね合いでなかなか塗装ができないので積みプラ崩しも兼ねて組み上げました。 AGE-2が1番好きなのでAGE-1どうかなと思ってましたが他の方の投稿の見てたらカッコよかったし作ることに!

フルグランサを作る予定だったのですが、フルグランサはまさかのアーマーパージができてノーマルにできるとわかりキット製作よりも妄想に力が入りました、なのでちょっとへんな文章ですがお付き合いくださいませ笑)

脳内妄想の新番組『ガンダムAGE-LINKS』[第一話:ガンダム再び]をお楽しみください(^^)b

アレクス・アスノが10歳の時にヴェイガンの残党による破壊活動に巻き込まれアレクスは5歳の妹であるリンクス・アスノを失う。それから10年…アレクスに再び脅威が襲ってくる。アレクスはAGEシステムのサポートAIに移植されたリンクスと共にアレクスはガンダムAGE-1に乗り相手に怒りをぶつける。ガンダムAGE-1  アレクス・アスノ、出撃するぞ! リンクス(AGEシステムの愛称)、武装を射出してくれっ!モビルファイターになる素質あるような柔軟な可動!

アレクス・アスノが10歳の時にヴェイガンの残党による破壊活動に巻き込まれアレクスは5歳の妹であるリンクス・アスノを失う。

それから10年…アレクスに再び脅威が襲ってくる。

アレクスはAGEシステムのサポートAIに移植されたリンクスと共にアレクスはガンダムAGE-1に乗り相手に怒りをぶつける。

ガンダムAGE-1  アレクス・アスノ、出撃するぞ! リンクス(AGEシステムの愛称)、武装を射出してくれっ!

モビルファイターになる素質あるような柔軟な可動!

よーし…これで行ける!姿勢制御のショットですが…いちいちキマる!と思うのは自分だけでしょうか?

よーし…これで行ける!

姿勢制御のショットですが…いちいちキマる!と思うのは自分だけでしょうか?

新しいシールドは強度が見直されてるんだ!簡単にやられるもんかっ!接地感もいいのがAGEシリーズの見どころかなと思います。(^^)b!

新しいシールドは強度が見直されてるんだ!簡単にやられるもんかっ!

接地感もいいのがAGEシリーズの見どころかなと思います。(^^)b!

筋彫りの彫り直しと追加を少々に表面処理、あとデカールと部分塗装の簡単組み上げでこれなので安いしカッコいい好キットですね。アレックスのデカールから次のウェアが分かりそうですが…製作がすみ次第アップしますのでお楽しみに!(^ ^)

筋彫りの彫り直しと追加を少々に表面処理、あとデカールと部分塗装の簡単組み上げでこれなので安いしカッコいい好キットですね。

アレックスのデカールから次のウェアが分かりそうですが…製作がすみ次第アップしますのでお楽しみに!(^ ^)

コメント

6
キュベレイ

キュベレイ

出オチ感がありますが…Pストライクフリーダムルージュを製作し…

8
ラーガンダム

ラーガンダム

最近寒さにやられがちな中新しいアイディアが浮かびとりあえず改…

2024年最新作
7
ガンダムアストレイブルーフレーム

ガンダムアストレイブルーフレーム

2024年の最初のガンプラをアップさせていただきます。 昨年…

6
ガンダムアストレイレッドフレーム

ガンダムアストレイレッドフレーム

忙しい年末の隙を見てはガンプラ触って製作中のブルーフレームの…