ヘイズルMk-2

  • 2576
  • 1

ヘイズルが正式に採用され後続機として開発されたと言う妄想を元に作っていきました‼️

レッドポイントや新規筋彫りの傷が気になります…個人的には満足のいくできです‼️

改良計画の妄想もあるので、キット手に入れしだい追加パーツや改修をやっていきます。

モビルスーツ起動蛍光塗料で塗った所にブラックライトを当てて発光させています‼️ 

モビルスーツ起動

蛍光塗料で塗った所にブラックライトを当てて発光させています‼️

 

背面追加パーツや改修用にハードポイントを追加しました‼️ジムライフルは磁石でついていて、ビームライフルも着けることもできます。

背面

追加パーツや改修用にハードポイントを追加しました‼️

ジムライフルは磁石でついていて、ビームライフルも着けることもできます。

ビームサーベルの抜刀次は、サーベルを曲げることに挑戦してみよう‼️

ビームサーベルの抜刀

次は、サーベルを曲げることに挑戦してみよう‼️

ジムライフル構えジムライフル構えはゲームでよくある盾を構えつつの量産機打ち(勝手に命名) 

ジムライフル構え

ジムライフル構えはゲームでよくある盾を構えつつの量産機打ち(勝手に命名)

 

ビームライフル構えカメラ目線になってなかった...orz

ビームライフル構え

カメラ目線になってなかった...orz

コメント

  1. kai34 3年前

    ティターンズカラーのヘイズルかっこいいですね。身体の各所にあるグリーンやレッドのポイントもいい。

1
SD曹操ウィングガンダム

SD曹操ウィングガンダム

今月は、SDガンダムヒーローズから曹操ウイングガンダム倚聖の…

3
マゼラ·アタック

マゼラ·アタック

先月の予告通り マゼラ·アタックです。 EXキットは初作成で…

3
F91 プリクエル

F91 プリクエル

ガンダムベースで書いた抱負を実践するため月1投稿を目指して第…

7
高機動型ガルバルディβ

高機動型ガルバルディβ

以前、作ったガルバルディβにトライブースターを装備した使用し…