MS-14JG ゲルググイェーガー 一般兵使用

  • 2812
  • 4

〝サイド6強襲部隊〟機体として2機一気に作りました。
以前作った〝赤いゲルググ〟は単機行動を好みそうなので実際に小隊を指揮する機体をイメージして作成しました。

指揮官の〝少佐〟の脇を固めたり、部下達を指揮したりと大変そうな機体をイメージ。設定でははなから指揮官機なので一般兵仕様は無さそうですが敢えてやってみました。しかし、個人的にゲルググJはこの一般機カラーがシブくて好みです。うん!大満足!次回はいよいよ〝ドム〟行ってみたいです♬

指揮官の〝少佐〟の脇を固めたり、部下達を指揮したりと大変そうな機体をイメージ。
設定でははなから指揮官機なので一般兵仕様は無さそうですが敢えてやってみました。
しかし、個人的にゲルググJはこの一般機カラーがシブくて好みです。
うん!大満足!
次回はいよいよ〝ドム〟行ってみたいです♬

折角なので〝サイド6強襲部隊〟のゲルググJ3機で一枚♬なんか良い感じです♬やはり0080の機体はカッコ良いです♬あちこち雑ですが少しづつ精進します。

折角なので

〝サイド6強襲部隊〟のゲルググJ3機で一枚♬

なんか良い感じです♬
やはり0080の機体はカッコ良いです♬

あちこち雑ですが少しづつ精進します。

コメント

  1. Zoo 3年前

    ありそうで意外と無い、ノーマルゲルググカラーのイェーガーですね!
    シールドのシュツルムファウストがギラ・ドーガっぽくてカッコいいです!!

    • コメントありがとうございます!
      返信が遅くて申し訳ありませんでした。
      イェーガーは元々指揮官用の機体だそうで量産を意識していないと設定にあったのであまりノーマルカラーは無いのだと思います。

      でも、量産型カラーは大好きなのでそうしちゃいました♬

  2. コメントありがとうございます。
    赤い機体の角は以前作成したゲーム〝リターン・オブ・ジオン〟の指揮官機で気に入ってしまい今回もそうしちゃいました(笑)
    確かにガズR/L的に見えますね(笑)

  3. 74120’5 3年前

    赤い機体の角の角度がゲーマルクっぽいので、
    量産機カラーなのに、両脇を固めているのがガズR/L的に見えてきます。同じゲルググ系ヘッドの機体だし、ボディ形状もかなり近いですし。

2
【RX-78-2 ガンダム】

【RX-78-2 ガンダム】

【RX-78-2 ガンダム】作成今年入って初の製作です。色々…

2
【MS-14J 量産型リゲルグ】

【MS-14J 量産型リゲルグ】

【MS-14J 量産型リゲルグ】完成 先日製作したキュベレイ…

2
【MS-09RS シャア・アズナブル大佐専用リックドム】

【MS-09RS シャア・アズナブル大佐専用リックドム】

【MS-09RS シャア大佐専用リックドム】完成PS1の逆襲…

2
【MSZ-006-3 Zガンダム三号機】

【MSZ-006-3 Zガンダム三号機】

長く、パスワードを忘れてしまいログイン出来ずアップ出来ません…