リボーンズをνを使わずにνガンダムにしてみました。
ELSとの対話を終えた後、連邦軍はソレスタルビーイング号の最深部データにて保管されていたガ系MSの設計図を入手。それを独自に改修して建造した機体。
技術革命により地球圏でもオリジナルに近い性能のドライヴを製造可能になったので、ツインドライヴのテストベースも兼ねて実験運用された。
トランザムによる高濃度粒子領域では人の意識を繋げることも可能で、それが大きくなるとGN粒子自体に物理的な働きを及ぼすことが確認されている。
パッと見の印象だけでも似せることが出来ればいいと考え、特徴でもあるアシメを出来るだけ工夫しました。
バーニアの中は別パーツを入れて情報量を増やしてます。バズーカはネオジム懸架です。
ポージングは苦手です。構造が古いので股関節があまり柔軟に動きません。
最初の仮組では色々と棘のある箇所が多かったので出来るだけ削り落としてソフトな印象に近づけています
胸部センサーは自作です。大して難しくないです。
顔はマスク付近の形状変更とバルカンの追加をしてます。銃口は真鍮です。
バズーカはネオジム2つで完全固定してます。背中と腰なので安定性抜群です。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
シングルアクションアーミーじゃない方の少佐
ガンダムマークIIディフェンサー
新HGマークIIとGディフェンサーを使ってスーパーガンダム作…
ジムドミナンス
バトオペのモールドを参考にしてディテールアップしました。 自…
ガンダムエクシア
クリアカラーのエクシアを通常カラーにしました。
ザクⅡJ型ジャブロー降下作戦
中古完成品だったPGシャアザクを量産機J型にしました。 依頼…