ガンダム・ソニックダイバー

  • 1087
  • 2

初めてプラ板を使ってオリジナルパーツを作り改造しました。
使用機体は、ダブルオーダイバー、ガンダムエクシアダークマター、ウイングガンダムゼロ炎、セブンソード/G、です。

まずは基本立ちです。紫と青、白を基調に塗りました。
まずは基本立ちです。
紫と青、白を基調に塗りました。
使用武器は、スーパーGNツインスピアⅡGNカタールウイングシールド炎です。
使用武器は、
スーパーGNツインスピアⅡ
GNカタール
ウイングシールド炎
です。
バックパックはプラ板で作ったソニックユニットです。デザインはLBXオーディーンを参考にしました。というかほぼ同じです笑設定としてはこれまでのガンプラとは桁違いのスピードを出すことが可能にする、という感じです。
バックパックはプラ板で作ったソニックユニットです。
デザインはLBXオーディーンを参考にしました。というかほぼ同じです笑
設定としてはこれまでのガンプラとは桁違いのスピードを出すことが可能にする、という感じです。
自分的にはかなり満足できるガンプラ  になり良かったです。
自分的にはかなり満足できるガンプラ になり良かったです。
GNカタールを持って
GNカタールを持って
ビームサーベルを持って
ビームサーベルを持って
飛行形態にも変形可能です。
飛行形態にも変形可能です。

自分好みのデザインになり良かったです。

コメント

  1. 素晴らしいオリジナルバックパックユニットですね(*´꒳`*)
    カッコ良いです( ・∇・)!

5
ダブルオーアンシャル・アクア

ダブルオーアンシャル・アクア

ダブルオーアンシャルをAGEFX要素をさらに詰め込んだガンプ…

5
ダブルオーアンシャル

ダブルオーアンシャル

ビルドダイバーズのダブルオースカイを参考にして作ってみました…