がらい HG 2021.07/05更新 ズゴックE 3998 60 いいねしたモデラー(60) 2 0 共有する ズゴックEをライトブルーで量産型ズゴック調に全塗装。 量産型ズゴックってアニメカラーの印象が強く軽い感じがしましたが意外に重たい感じがありました。キットの制作時期はだいぶ前なので一部カットや削り、塗装が甘く感じました。作り直したかったけどこれはこれで当時の自分を思い出させてくれるのでこのまま仕上げました。オリジナルカラーにするにあたりケンプファー 同様サイクロプス隊マークを貼る予定は無かったのですがやはり物足りなく貼ってしまいました。ポケ戦第一話アバンの想い入れは別格でした。 HG ズゴックE 全塗装 機動戦士ガンダム0080ポケット中の戦争 ズゴックEを量産型ズゴック風に全塗装。 コメント コメントをして応援しよう コメントにはログインが必要です 74120’5 5年前 紺色っぽく描かれることもある、手足などの部分をマットブラック?半艶?の黒にしたことが、この重厚な雰囲気の最大のポイントのように感じます。 がらい 5年前 確かにその通りですね。手足はザクの足の裏に使いがちのジャーマングレイを使用したのですが、おもいのほかパーツが多かったみたいでそこが強調されてしまったようです。結果いい方に転がってくれたので良かったです。 がらい ガンダム好きが高じてガンプラ制作はじめました。 あまり難しい改造はできないけどオリジナルティーを出したく全塗装を心がけて制作中。 7 グスタフ・カール00型(北米戦仕様) HG グスタフ・カール00型を北米戦仕様カラーに全塗装しまし… 7 ネモ(先行配備機) MG ネモをジムⅡカラーに全塗装しました。 5 ザクI (シャリア・ブル機) HG ザクⅠをシャリア・ブル専用カラーに全塗装しました。 7 ドライセン(ロールアウトカラー) HG ドライセンをロールアウトカラーに全塗装しました。 がらいさんのページ
ズゴックEを量産型ズゴック風に全塗装。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
紺色っぽく描かれることもある、手足などの部分をマットブラック?半艶?の黒にしたことが、この重厚な雰囲気の最大のポイントのように感じます。
確かにその通りですね。手足はザクの足の裏に使いがちのジャーマングレイを使用したのですが、おもいのほかパーツが多かったみたいでそこが強調されてしまったようです。結果いい方に転がってくれたので良かったです。
ガンダム好きが高じてガンプラ制作はじめました。
あまり難しい改造はできないけどオリジナルティーを出したく全塗装を心がけて制作中。
グスタフ・カール00型(北米戦仕様)
HG グスタフ・カール00型を北米戦仕様カラーに全塗装しまし…
ネモ(先行配備機)
MG ネモをジムⅡカラーに全塗装しました。
ザクI (シャリア・ブル機)
HG ザクⅠをシャリア・ブル専用カラーに全塗装しました。
ドライセン(ロールアウトカラー)
HG ドライセンをロールアウトカラーに全塗装しました。