ハミングバードフミナ

  • 1236
  • 0

飛び立て赤きハチドリ。
ハミングバードなフミナさんです。

かなり前に青いハミングバードのナミさんを作ったので、今回は赤いハミングバードをフミナで作りました。

背部。プロペラントタンクが目立ちます。ピンクの割合を間違えたか、なんか可愛い色合いになりましたw

背部。

プロペラントタンクが目立ちます。
ピンクの割合を間違えたか、なんか可愛い色合いになりましたw

アップで見ると割とガタガタのマスキング(;゜□゜)フミナはナミさんのボディを流用、大型のものを纏うときはとにかく肌を増やしたいので足はほぼ生足ですw

アップで見ると割とガタガタのマスキング(;゜□゜)

フミナはナミさんのボディを流用、大型のものを纏うときはとにかく肌を増やしたいので足はほぼ生足ですw

武器は二連スマートガン。この連結がたまらんのです(///▽///)レドームは筆塗りしたんですが、なんか配色に迷いましたw

武器は二連スマートガン。

この連結がたまらんのです(///▽///)
レドームは筆塗りしたんですが、なんか配色に迷いましたw

デカく重量もあるので、可動はあえて不自由に強度重視にしました。フミナ本体の動きを阻害しないよう多少開くだけにしています。諸事情があって写真撮ってないんですが、これナミさんの青ハミングバードと並べて飾ると満足感がすごいです(///▽///)

デカく重量もあるので、可動はあえて不自由に強度重視にしました。
フミナ本体の動きを阻害しないよう多少開くだけにしています。

諸事情があって写真撮ってないんですが、これナミさんの青ハミングバードと並べて飾ると満足感がすごいです(///▽///)

コメント

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…

5
戦国ガンダム試作二号機

戦国ガンダム試作二号機

がっつり他社素材を使ってます。百鬼オーガの羅刹とは違う方向性…