【レライハ】ASW-14
  • 2148
  • 2

【レライハ】ASW-14

ASW-14 レライハ 

スタイリッシュな重装甲MSを目指しました。

製作にあたってのテーマは鉄血版Ez-8

【レライハ】ASW-14 アピールショット1

巨壁のレライハ、対峙する者の全てを受け止める壁だった。

【レライハ】ASW-14 アピールショット2


正面

分厚く、取り回しと防御性を両立させた盾が特徴的。

【レライハ】ASW-14 アピールショット3

背面

重量型でハイヒールという特異な構成の本機。【キマリス】から派生した脚部装甲は、見た目以上の機動力と安定性を実現する

左手には片手持ちに特化したメイスも装備する。重量はあるが、本機のパワーがあれば造作もない。

【レライハ】ASW-14 アピールショット4

R e m o v e d

【レライハ】ASW-14 アピールショット5

ゆら、ゆら、落ちる━━━━

守りを捨てた、弱く儚い狩人の姿。

迷い、反逆し、使命を棄てた本機は、【ガンダム】の座から堕された。

【レライハ】ASW-14 アピールショット6

背面

重心が偏り安定性は無くなったが、代わりに瞬発力を獲得した。

【レライハ】ASW-14 アピールショット7

フラクチャー

フレームを大きく歪ませる、fracture(骨折)弾を採用したブルパップカービン。

【レライハ】ASW-14 アピールショット8

24.マグナムショット

近距離で効力を発揮する、強力な4点バーストショットガン。

【レライハ】ASW-14 アピールショット9

(ここまで見ていただき感謝します!加えまして、格好つけた文章をすいません!空気感、雰囲気みたいなのを作りたくて…!)

元から重量感あるMSにしたかったので上手くいったかなって感じです。

【レライハ】ASW-14 アピールショット10

重量MSで完結した後に特徴付けをしようと思いまして、写真はヴァーチェ系の脱げるMSにようとしたところです。

【レライハ】ASW-14 アピールショット11

軽装甲バージョンの頭部は、重装甲版で使っているジャハナムの頭と見比べてギリ入るかなって程度まで削りました。

スレンダーで重装甲

コメント

  1. GODAI 3週間前

    「カブト」のキャストオフを連想するスタイルが決まっている「レライハ」でしたよ😃

    • 824^p 3週間前

      コメントありがとうございます!励みになります
      仮面ライダーカブトの要素を意識して作った点もあるのでそう言っていただけて嬉しいです!

17
Myth-1

Myth-1

『神話の御世にあって、神とは即ち力のことである』 初投稿です…