悪堕ちジャスティスナイト(Evil Knight)

  • 1436
  • 2

ミキシングに挑戦してみました。
といっても腕部交換してみた程度ですが。
右腕がゼルトザーム、左腕がバルバトス・ルプスレクスから。
この両キット、ボールジョイントがジャスティスナイトとは逆構造なので、肩パーツ自体はジャスティスナイトのものを使ってます。

ルプスレクスのほうは無改造で装着可能。
ゼルトザームのほうはジョイントの軸径が違うので、そのままでは装着できません。

今回はジョイントを撤去して、ランナーを流用して作りなおしました。

イメージとしては、リライズでカザミが先にエルドラに行っていたら、というもの。まぁ、さほど活躍しないまま捕まってあっさり洗脳されそうというより、そもそも呼ばれもしないでしょうけど(特に人格面で)初期カザミが敵に回った場合、ヒトツメの消耗も無関係の住人の犠牲も「ポイントのため」と暴走して地味にウザそうではあります。そして討伐されたのち、リアルで死亡ニュースが流れてGBNの危機、というより主人公への精神ダメージ、とかろくでもない役回りになりそうです。ストーリーを推し進めるうえでの道化役としてはリライズになくてはならないキャラなんですけどねwともあれ、ご覧いただきありがとうございました。

イメージとしては、リライズでカザミが先にエルドラに行っていたら、というもの。

まぁ、さほど活躍しないまま捕まってあっさり洗脳されそうというより、そもそも呼ばれもしないでしょうけど(特に人格面で)
初期カザミが敵に回った場合、ヒトツメの消耗も無関係の住人の犠牲も「ポイントのため」と暴走して地味にウザそうではあります。
そして討伐されたのち、リアルで死亡ニュースが流れてGBNの危機、というより主人公への精神ダメージ、とかろくでもない役回りになりそうです。

ストーリーを推し進めるうえでの道化役としてはリライズになくてはならないキャラなんですけどねw

ともあれ、ご覧いただきありがとうございました。

コメント

  1. Mono. 3年前

    コメント失礼します!
    いい具合にダークサイドになっててかっこいいですね!
    製作中のうちの闇落ちアースリィ君と仲良くできそうです笑

    • コメントありがとうございます。
      格好よく見えていたら幸いです。闇落ちアースリィ、作成頑張ってください

3
ホビーハイザック

ホビーハイザック

ホビーハイザックが手に入ったので早速、組んでみました。今回は…

2024年最新作
5
ジムライトアーマー

ジムライトアーマー

GMをライトアーマーっぽく仕上げました。改造箇所としては以下…

4
GN-X

GN-X

お題企画の悪役機に何がいいかと思って、00からGN-Xを全塗…

5
ザウォート・ナハト

ザウォート・ナハト

ザウォートをMSでのレース仕様に……と思ったら、塗ってみたら…