ゼータ・ダッシュ

  • 2780
  • 0

老兵の見た夢。
ゼータプラスはユニコーン時代でも現役ですが、
好きでゼータプラスに乗ってる人が機体をアップデートしながら戦ってるイメージで作りました。

ゼータプラスを軸に、後継機の四肢を装備させています。

完成品としては非変形ですが、設定的には変形可能です。背中の四枚の翼が好きです(///▽///)

完成品としては非変形ですが、設定的には変形可能です。
背中の四枚の翼が好きです(///▽///)

基本はロービジですが、グレーの濃淡を微妙に変えてつぎはぎの機体感を出しました。武器はビームライフルと腰のビームカノンとシンプルに。

基本はロービジですが、グレーの濃淡を微妙に変えてつぎはぎの機体感を出しました。
武器はビームライフルと腰のビームカノンとシンプルに。

やっぱこのタイプのビームライフルは素敵(///▽///)ビームライフルは百万式のものに代えてます。

やっぱこのタイプのビームライフルは素敵(///▽///)
ビームライフルは百万式のものに代えてます。

コメント

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…

5
戦国ガンダム試作二号機

戦国ガンダム試作二号機

がっつり他社素材を使ってます。百鬼オーガの羅刹とは違う方向性…