GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

MS-04 ブグ(ジョニーライデン機)

MS-04 ブグ(ジョニーライデン機)

HGGTO 1/144 MS-04 ブグ(ジョニーライデン機)完成しました!ブグを赤く塗りたくて「ジョニーライデン機にすればいんじゃね?」という完全後付けif設定です。

立ち斜めから。左肩のスパイクもどきがジョニー専用機であることをアピール。右肩には見えませんが‟RB”の文字のデカール貼ってあります。RBってなんの略なんすかね?

横からシールド持たせて。402は彼のパーソナルナンバーなのかな?

立ち背面から。映えろ、ウェザリング。ちなみに動力パイプは市販パーツに置き換えてあります。効果でてるでしょうか?

バズーカ構え立ち。バズーカ好きなもんで、、。

塗装を吹いた後。ジョニーの赤はタミヤスプレーの「イタリアンレッド」です。ラッカー塗装環境が無いので全て外吹き。暑い時分で汗だくに。

基本塗装終わって組んでみたの図。ツヤありなのでてかてかしてます。

今回、特に頑張った箇所は動力パイプの市販パーツ化。ここだけで一週間は掛かりました。ウェザリングを簡単お気軽汚し+シルバードライブラシにて仕上げています。赤いブグもいいでしょ~。良いと感じたらぜひ‟いいね”くださいー!!承認欲求満たしたいんじゃ!

コメント0件