瑞鵟(ズイキョウ)その2(リンク内を先に見てね)

  • 804
  • 1

先にあげた瑞鵟(ズイキョウ)の続き写真となります。

瑞鵟(ズイキョウ)

ソードを構えつつ、左手のハンドガンで牽制。

ソードを構えつつ、左手のハンドガンで牽制。

両前腕のブレードで戦闘しながら、つま先のブレードで回し蹴り兼斬りつけ。元々これがしたく始めたのですが、股と胴の稼働が上手くいかず、更に塗膜ハゲが怖くてかっこよくならない…元はイージスガンダムのイメージで作ってました。

両前腕のブレードで戦闘しながら、つま先のブレードで回し蹴り兼斬りつけ。

元々これがしたく始めたのですが、股と胴の稼働が上手くいかず、更に塗膜ハゲが怖くてかっこよくならない…

元はイージスガンダムのイメージで作ってました。

背面からソードを構えて。こちらも稼働が上手くいかない…ポージングって難しい…

背面からソードを構えて。

こちらも稼働が上手くいかない

ポージングって難しい…

最後に兄弟機と。いつかキチンと写真撮りたい!!高軌道の青、砲撃の緑、近接のオレンジ。このカラー系は思い出があるライガーゼロのカラーを採用しました!

最後に兄弟機と。いつかキチンと写真撮りたい!!

高軌道の青、砲撃の緑、近接のオレンジ。

このカラー系は思い出があるライガーゼロのカラーを採用しました!

新作完成!是非一度見て下さい!

コメント

  1. あー!!!高速型の青、砲戦型の緑、近接型のオレンジ!これはライガーゼロの掃除モチーフだったのですな…!!

    言われて目から鱗と共に感動が…!!

ジオンチーム
7
HGUC ゴッグ

HGUC ゴッグ

昔ジャンクで手に入れた品を、破損部分を修理しつつ、モノアイ作…

17
ザクⅠスナイパータイプ(寒冷地仕様)

ザクⅠスナイパータイプ(寒冷地仕様)

HG ザクⅠスナイパータイプ(寒冷地仕様)を作成しました。 …

14
ダリルバルデ・ソル

ダリルバルデ・ソル

学園の決闘で使われた、試作機の感じがあるダリルバルデを、マイ…

7
ストライクガンダム

ストライクガンダム

エアブラシ導入につき、練習でEGストライクライトパッケージv…