HGUC:百式&ドダイ改

  • 4248
  • 6

百式(リバイブ)です。

キャンディ塗装の予定でしたが、このゴールドが気に入ったので、ゴールドとクリアーだけで仕上げました。

ガイアのスターブライトなんとか

いい感じです!

バインダーは後はめ加工で仕上げたらプランプランになってしまいました(⌒-⌒; )勉強不足でした(T . T)何を流し込めばいいんかなぁ?

バインダーは後はめ加工で仕上げたらプランプランになってしまいました(⌒-⌒; )

勉強不足でした(T . T)

何を流し込めばいいんかなぁ?

ドダイ改も一緒に製作。頑張って塗り分けもしてみました。

ドダイ改も一緒に製作。

頑張って塗り分けもしてみました。

立膝でポーズを決めたかったんですが、塗装剥がれを気にしたり、動かし方がまずかったのか、カッコいいポーズが決められず断念・・・ドダイ改の窓をうまく塗り分け、大好きなSFSをようやく作ることができて大満足です!ジェスタ作りたいけど、ベースジャバー売ってないので再販されるまで我慢します!

立膝でポーズを決めたかったんですが、塗装剥がれを気にしたり、動かし方がまずかったのか、カッコいいポーズが決められず断念・・・

ドダイ改の窓をうまく塗り分け、大好きなSFSをようやく作ることができて大満足です!

ジェスタ作りたいけど、ベースジャバー売ってないので再販されるまで我慢します!

コメント

  1. @KRe2pect 3年前

    百式のゴールドが凄く綺麗です。バインダーの後ハメからのプラプラは私もなりました。パーマネントマットバーニッシュというのが良いですよ!

  2. Shin106u 3年前

    いい情報ありがとうございます♪
    さっそく密林をで探してみます!

  3. Zoo 3年前

    百式もそうですが、ドダイ改の塗り分けがキレイで良いですね。
    モビルスーツとSFSの組み合わせは、お互いが上手く引き立て合ってカッコいいですよね(自分もザクをドダイYSに乗せた作品を投稿したので、よろしければご覧になってください)。

    • Shin106u 3年前

      ドダイの塗装は多少サボりましたが、やってよかったっす^_^
      ドダイの作品拝見させていただきますね^_^
      この前見つけられなかったので再チャレンジしてみます!

5
νガンダム(RX-93ff)

νガンダム(RX-93ff)

EGなので簡単にと思いましたが、RGの前にフロントアーマーの…

8
ガンダム

ガンダム

3週連続でEG:ガンダムを製作 ちょっとだけグラデーション塗…

6
ガンダム(イオ・フレミングカラー)

ガンダム(イオ・フレミングカラー)

TB版フルアーマーガンダム中の人。 2体連続で同じ物を製作。…

8
ガンダム(TB版フルアーマー中の人カラー)

ガンダム(TB版フルアーマー中の人カラー)

サクッと素組みベタ塗りで作りたかったのでEGを選びましたが、…