GNGF-0001A アナザーコネクティアガンダム

  • 240
  • 0

以前、投稿したコネクティアガンダムのアナザーバージョンです。
GBNで使うガンプラとしてこの姿で製作が進められてたが、完成間近で白紙と化したと言う設定です。

ロングレンジライフル「GNティアーズ」狙撃や味方の支援攻撃をするための専用武装。1回の射撃で10秒の照射時間を有する。射撃中に移動することも出来るが、移動速度が半減する。しかし、デメリットが機体特性の足を引っ張ると完成間近のテスト稼働でわかったため、廃された。

ロングレンジライフル「GNティアーズ」
狙撃や味方の支援攻撃をするための専用武装。1回の射撃で10秒の照射時間を有する。射撃中に移動することも出来るが、移動速度が半減する。しかし、デメリットが機体特性の足を引っ張ると完成間近のテスト稼働でわかったため、廃された。

GNバスターソードⅡカスタム「モード・蒼菫(あおすみれ)」2基装備して初めて使えるGNバスターソードⅡカスタムのモード。しかし、完成体は1基で戦うことになったため、「モード・蒼菫」はペーパープランになった。

GNバスターソードⅡカスタム「モード・蒼菫(あおすみれ)」
2基装備して初めて使えるGNバスターソードⅡカスタムのモード。しかし、完成体は1基で戦うことになったため、「モード・蒼菫」はペーパープランになった。

目標地点に到着した時のポーズとでも名付けましょうかね。設定をあるアニメに寄せたものにしたんですが、わかった方いますか?

目標地点に到着した時のポーズとでも名付けましょうかね。





設定をあるアニメに寄せたものにしたんですが、わかった方いますか?

コメント

6
AF-T-01ζ ガンダムアストレイ・コラスィ・ゼータ

AF-T-01ζ ガンダムアストレイ・コラスィ・ゼータ

投稿頻度が不定期ですが、6つ目の追加装備が完成しました。 ー…

5
AF-T-01γ ガンダムアストレイ・コラスィ・ガンマ

AF-T-01γ ガンダムアストレイ・コラスィ・ガンマ

やっとアストレイ・コラスィの追加装備の5つ目が出来ました。 …

6
インパルスガンダムスピーナ

インパルスガンダムスピーナ

毎度ながら自己満のオリガンです。(これ言ったらダメなんだけど…

2
CEK-040II ベギルベウⅡ

CEK-040II ベギルベウⅡ

お久しぶりです今回は凄ぉく簡単なミキシングを行いましたベギル…