ガンダムAGE-1グランサ

  • 1160
  • 0

AGE1の投稿から暫くぶりですがようやく完成したので更新です。

ガンダムAGE-LINKS

第4話 『兄を思うが故に…』

リンクスはアレクスの求めるがままに力を与える事にためらいを感じる。

感情のままに殺りくに楽しみを覚えてしまわないか…

フルグランサの事を知っていたアレクスからの要求にリンクスはあらがいグラストロランチャーを作る事はしなかった。2人は言い争いになるが敵は待ってはくれない、アレクスは仕方なく強化されたガンダムAGE1グランサで出撃をする。

フルグランサの事を知っていたアレクスからの要求にリンクスはあらがいグラストロランチャーを作る事はしなかった。

2人は言い争いになるが敵は待ってはくれない、アレクスは仕方なく強化されたガンダムAGE1グランサで出撃をする。

『うぉぉぉっ!!くらえっ!!!』アレクスが戦いに慣れていき敵機の撃墜も確実に増えていく。

『うぉぉぉっ!!くらえっ!!!』

アレクスが戦いに慣れていき敵機の撃墜も確実に増えていく。

『これでラストだっ!』グランサで強化された火力と防御力で見事に敵を撃退する事に成功をするがアレクスの態度が少し変わっている事にリンクスは不安を拭えずにいた。(お兄ちゃんが怖くなっていく…)つづく

『これでラストだっ!』

グランサで強化された火力と防御力で見事に敵を撃退する事に成功をするがアレクスの態度が少し変わっている事にリンクスは不安を拭えずにいた。

(お兄ちゃんが怖くなっていく…)

つづく

みなさまの期待通り?フルグランサの一歩手前のバージョン、AGE1グランサをNT-1アレックスのチョバムアーマーに見立てて製作しました。ネイビーも良いですがこちらもなかなかいいのかなと我ながら思いました。大きなアクションで刀身をフレームに収めようとすると撮影が大変だなと思いました。(⌒-⌒; )あとグランサの追加装甲の取り付けが画期的で良かったです。

みなさまの期待通り?フルグランサの一歩手前のバージョン、AGE1グランサをNT-1アレックスのチョバムアーマーに見立てて製作しました。

ネイビーも良いですがこちらもなかなかいいのかなと我ながら思いました。

大きなアクションで刀身をフレームに収めようとすると撮影が大変だなと思いました。(⌒-⌒; )

あとグランサの追加装甲の取り付けが画期的で良かったです。

次回は…完成してからのお楽しみにという事にしておいてください。最後は立ちショットで、それでは今回も最後まで見ていただきありがとうございました。

次回は…完成してからのお楽しみにという事にしておいてください。

最後は立ちショットで、それでは今回も最後まで見ていただきありがとうございました。

コメント

6
キュベレイ

キュベレイ

出オチ感がありますが…Pストライクフリーダムルージュを製作し…

8
ラーガンダム

ラーガンダム

最近寒さにやられがちな中新しいアイディアが浮かびとりあえず改…

7
ガンダムアストレイブルーフレーム

ガンダムアストレイブルーフレーム

2024年の最初のガンプラをアップさせていただきます。 昨年…

6
ガンダムアストレイレッドフレーム

ガンダムアストレイレッドフレーム

忙しい年末の隙を見てはガンプラ触って製作中のブルーフレームの…