HG アトラスガンダム

  • 3068
  • 2

閲覧ありがとうございます。

前回からずいぶん経ってしまいましたが、やっと完成したので投稿しました。

 

今回はストレーキングに挑戦してみました。組み立て→デカール→つや消しトップコート→ストレーキングとやってます。ガンダムマーカーのブラウンを塗って、指と綿棒で調節しました。

今回はストレーキングに挑戦してみました。

組み立て→デカール→つや消しトップコート→ストレーキングとやってます。

ガンダムマーカーのブラウンを塗って、指と綿棒で調節しました。

マシンガンはいつも通りのつや消し黒→シルバーでドライブラシです。レールガンはあんまり上手くいかなかったので今回はなしにしました。

マシンガンはいつも通りのつや消し黒→シルバーでドライブラシです。

レールガンはあんまり上手くいかなかったので今回はなしにしました。

サブレッグはストレーキングと、塗装がハゲそうなところにスポンジチッピングを施してます。武器以外はほとんど手抜きの成型色仕上げです。

サブレッグはストレーキングと、塗装がハゲそうなところにスポンジチッピングを施してます。

武器以外はほとんど手抜きの成型色仕上げです。

後ろもそこそこ汚してます。関節などはもっとやってもよかったかもしれませんね。

後ろもそこそこ汚してます。

関節などはもっとやってもよかったかもしれませんね。

実物よりも写真のほうが良く出来てるように見えます(笑)閲覧ありがとうございました。

実物よりも写真のほうが良く出来てるように見えます(笑)

閲覧ありがとうございました。

コメント

  1. MEGAMEGANE 3年前

    コメントありがとうございます。サンダーボルトのキットはソコソコ再販されますから、焦らず待ちましょ。私ももう一度アトラス作りたいです。

  2. 3年前

    アトラスガンダムかっこいいですよねー
    でも手に入らないんですよね
    羨ましい
    レールガン持ち見せてください

4
HGアメイジングレッドウォーリア

HGアメイジングレッドウォーリア

閲覧ありがとうございます。今回は、ORIGINの世界にいそう…

9
HG ジェガン(エコーズ仕様)コンロイ機 ウッドランド迷彩

HG ジェガン(エコーズ仕様)コンロイ機 ウッドランド迷彩

閲覧ありがとうございます。今回はエコーズジェガンのコンロイ機…

9
HG Sガンダム

HG Sガンダム

閲覧ありがとうございます。 今回はHG Sガンダムを作成しま…

5
ヘビーガンダム ロールアウトカラー

ヘビーガンダム ロールアウトカラー

閲覧ありがとうございます。 ヘビーガンダムロールアウトカラー…