ハチドリ型オーバーブースト

  • 2012
  • 0

ハミングバードとは違い、完全外付けブースター。

そのためかなり可動は遮られますが、ぱっと見分かる強化を目指しました。

後姿はほぼハミングバードですが、さらにEXsの足っぽい追加ブースターもついてます。変形しない分、大推進で突き進みます。

後姿はほぼハミングバードですが、さらにEXsの足っぽい追加ブースターもついてます。
変形しない分、大推進で突き進みます。

武器もハミングバードと同じくスマートガンの複合武器。膝のシールドにもビームガンが搭載されてます。腕にもうライフルを持ってるので、この武器はサブアーム方式で攻撃します。

武器もハミングバードと同じくスマートガンの複合武器。
膝のシールドにもビームガンが搭載されてます。
腕にもうライフルを持ってるので、この武器はサブアーム方式で攻撃します。

外付け装備なのでXs-plusにも。肩がデカい分一番可動を阻害してますw

外付け装備なのでXs-plusにも。
肩がデカい分一番可動を阻害してますw

Xs-dashにも。一番様になってる気がします。

Xs-dashにも。
一番様になってる気がします。

ユニバーサル規格なのでZプラスアヤメさんにも。一番アヤメさんが肩幅ないので、可動をほぼ邪魔しません。というのも、もともとはアヤメさん用に作りました。

ユニバーサル規格なのでZプラスアヤメさんにも。
一番アヤメさんが肩幅ないので、可動をほぼ邪魔しません。

というのも、もともとはアヤメさん用に作りました。

青赤白の豪華絢爛でございます(*゜ー゜)アヤメさんが一番地味っぽく見えますが、兵器感があってこれはこれでめっちゃいいです(///▽///)

青赤白の豪華絢爛でございます(*゜ー゜)

アヤメさんが一番地味っぽく見えますが、兵器感があってこれはこれでめっちゃいいです(///▽///)

コメント

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…