Gバウンサー(一部オリジナルペイント)

  • 836
  • 0

初投稿になります。

そのままでかっこいいGバウンサーだけど全身真っ白なのでちょこっと色つけたろ、くらいの気軽さでやってみました。基本的に白は成型色のまま。

つなぎ目消しとスジ彫り(練習中)、一部段落ちモールドを掘って足裏にプラ板貼った以外の加工はしておりません。

シンプルにしたかったのでデカールはなし。シールは後頭部と太もも裏のとこくらい。まぁ全身真っ白だからシール自体少ないんだけど!

箱と説明書にそれぞれウルフのパーソナルマークが描かれてるけど、機体に使われてるわけでもないしシールがついてくるでもない、なんか不思議だったのでシールドにトレースしてみました。所々が細かすぎるのでガンダムマーカーでペイントしたけど、色ムラが酷いので別の手段考えればよかった。

箱と説明書にそれぞれウルフのパーソナルマークが描かれてるけど、機体に使われてるわけでもないしシールがついてくるでもない、なんか不思議だったのでシールドにトレースしてみました。

所々が細かすぎるのでガンダムマーカーでペイントしたけど、色ムラが酷いので別の手段考えればよかった。

だいたいバーニアはシルバーに塗るよね。うん塗る塗る。

だいたいバーニアはシルバーに塗るよね。

うん塗る塗る。

シンプルかつカッコいい、を目指した感じです

コメント

6
ゼータセイバー

ゼータセイバー

あ、どうも僕です。 今回珍しく可変機を作りました。 なのて珍…

8
TR-1S ヘイズルF

TR-1S ヘイズルF

あ、どうも僕です。 ガンダムブレイカー。ご存じの方も多いと思…

6
ブレイズ・ライジングガンダム

ブレイズ・ライジングガンダム

あ、どうも僕です。 先日のニンダイにて、ガンダムブレイカー4…

8
ケンプファーラクト

ケンプファーラクト

あ、どうも僕です。 久しぶりの投稿となってしまいました。 デ…