ガンダムAGE2ダブルバレット

  • 524
  • 0

祝 ガンダムAGE10週間。

と、言うことでやっと手に入ったAGE系で一番好きなガンダムAGE2ダブルバレットを作成しました。

色は濃い方が好みですが今回は特務隊アセムが白くしなかったら落ち着いた淡目の色になるのかな?なんて考えながら作りました。

ストライダーモードの事を考えたら機首が欲しかったのでハイパードッズライフルを持たせてます。

AGEデカールも偶然手に入ったのは幸運でした。しかしデカールセンスもっと良くならんかしら。

AGEデカールも偶然手に入ったのは幸運でした。

しかしデカールセンスもっと良くならんかしら。

やっぱりアセムと言えば二刀流だよね!ダブルバレット用のデカイビームエフェクトがあれば最高だったのだけれど。

やっぱりアセムと言えば二刀流だよね!

ダブルバレット用のデカイビームエフェクトがあれば最高だったのだけれど。

ストライダーもギャプランみたいにドッズキャノンが出るので好きです。もっとAGE2流行れ。

ストライダーもギャプランみたいにドッズキャノンが出るので好きです。

もっとAGE2流行れ。

AGE2ガウォークモード。みんなやるよねw   やるよね...?

AGE2ガウォークモード。

みんなやるよねw

 

 

 

やるよね...?

コメント

4
シャア専用グレイズ

シャア専用グレイズ

シャア「他勢力のモビルスーツ、扱いやすく動力原も安定している…

5
ガンタンクぱんつぁー・ふぉー!

ガンタンクぱんつぁー・ふぉー!

いやね、急にガンタンク作りたくなりましてね。(お前ぜってぇガ…

9
HGIBO グリムゲルデ

HGIBO グリムゲルデ

ガンプラ復帰後2回目のキャンディ塗装でグリムゲルデを俺専用機…

8
リゼルC装備ディフェンサーbユニット エースカラー

リゼルC装備ディフェンサーbユニット エースカラー

かつてアムロ・レイが搭乗していたと言われているカラバ所属の赤…