未塗装ですが何卒って感じで〜
シュヴァルベグレイズを元にカスタムされた機体。
数年前のバルバトスルプスレクスとの戦闘で大型のクローアームを使用した接近戦での有効性が明らかになり、技術班の作ってみようで製造された機体。
名前の由来は和訳で凶暴のヴァイオレットをもじってみましたー 紫にはしませんが
頭部は以前暴動鎮圧に使用されたガンダムフレームをガワだけ再現したものを使用し、敵パイロットに精神的負荷をかけるそうな。
よく見ると両肩の装備が阿頼耶識タイプEに見えるよう……………な?
フェイスガードは下げることでチークガードに。もう少し下げれるようにできればよかったのですが……………
見えづらいですがカメラアイは蛍光塗料で塗り分けてます。
ばっかデカいハンマー以外にも、もちろんシュヴァルベのランスも持たせられます。
左腕を換装することで通常のシュヴァルベグレイズ仕様にできまする。
換装した左腕には通常のアンカーに加え、ショートサーベルも使用可能にしています。
あれから何ヶ月経ったのでしょう
ロールアウトはまだ先っスね〜
すぐみ2つポチった結果来月分のマネーが……………だが悔いは…………………無いっ!
早く塗装してやりたいねぇ〜
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
旧ガンスタさんでもお世話になってました。
暇なときに見ていただけると幸いです〜
GBNオルタネイタの楽屋その4〜
ストライクオルタの新規武装をいくつか作りました!
AGF(対ガンダムフレーム用MA)ワルキューレ(写真を使いき…
MA作ってる人少ないなぁ〜と思い作ってみましたんやで〜(ノ≧…
AGF(対ガンダムフレーム用MA)ワルキューレ
マクギリス・ファリド事件のように民間企業(PMC)、宇宙海賊…
GBNオルタネイタの楽屋その3〜
ガンダムエクシアリペアをマウンテンサイクルもとい積みから引っ…