ダガーL ドッペルホルン連装無反動砲装備

  • 1476
  • 0

初全塗装です。

ジェガンカラーっぽく。エアブラシを初めて使いましたが、予想以上に楽でとても楽しく出来ました!まだまだ甘いところもいっぱいありますが、ぬるい目で見ていただけると幸いです。

 

足のグレー、めっちゃマスキングと希釈ミスってしまいました。。。。元々橙だった部分は黄色に塗装。若干味方サイドっぽく、ドッペルホルンの赤部分が光ってていい感じだなと思います(自画自賛)部分塗装はやる気が起きなさすぎたのでまた後日上げさせていただきます…

足のグレー、めっちゃマスキングと希釈ミスってしまいました。。。。

元々橙だった部分は黄色に塗装。若干味方サイドっぽく、ドッペルホルンの赤部分が光ってていい感じだなと思います(自画自賛)

部分塗装はやる気が起きなさすぎたのでまた後日上げさせていただきます…

全塗装初チャレ、頑張りました。

コメント

4
グレイズアイン(?)

グレイズアイン(?)

アインが飲む、火星のコーヒーは、苦い。 てなわけでそれっぽく…

8
スーパーガンダム ティターンズカラー

スーパーガンダム ティターンズカラー

リバイブ版マークIIに旧HGスーパーガンダムからGディフェン…

4
ガンダムMk-2 (21st century Real Type Color)

ガンダムMk-2 (21st century Real Ty…

過去の供養。 素組みにエナメルでウェザリングで仕上げました。…

4
オリジン版シャア専用ザクII 赤い彗星ver.

オリジン版シャア専用ザクII 赤い彗星ver.

初投稿です。初めて筆での汚しにチャレンジしてみました。良かっ…