スーパーガンダム ティターンズカラー

  • 7248
  • 0

リバイブ版マークIIに旧HGスーパーガンダムからGディフェンサーを取りましてティターンズカラーに塗装しました。

特に大きな改造はしてませんが、よかったら見てやってください。

過去作たちときたない作業場です。。。デカールは1/100のものを使用。若干大きめで焦りました。。。。。また、ロングライフルの持ち手は削りこんで握れるようにしました。

過去作たちときたない作業場です。。。

デカールは1/100のものを使用。若干大きめで焦りました。。。。。

また、ロングライフルの持ち手は削りこんで握れるようにしました。

Gディフェンサーと背面マークIIはコテコテにデカール貼ったので、あっさり目に。(テーブルは片付けて写真撮りなさい。怒←)

Gディフェンサーと背面

マークIIはコテコテにデカール貼ったので、あっさり目に。(テーブルは片付けて写真撮りなさい。怒←)

左前から。脚のデカールがなかなか上手くいったのがポイント。どこから見てもかっこいいなぁ(アングル左前しかなくてごめんなさい…)

左前から。脚のデカールがなかなか上手くいったのがポイント。

どこから見てもかっこいいなぁ(アングル左前しかなくてごめんなさい…)

デカール貼る前のマークIIくん。脚部と肩部スラスターはスターブライトシルバーの上からクリアオレンジで塗装しました。シルバーは初塗装だったのでとても難しかったです…泣

デカール貼る前のマークIIくん。

脚部と肩部スラスターはスターブライトシルバーの上からクリアオレンジで塗装しました。シルバーは初塗装だったのでとても難しかったです…泣

(ピントのあってない脚部…)膝のティターンズがお気に入りです。やはりティターンズは力…力こそ全てなんです……

(ピントのあってない脚部…)

膝のティターンズがお気に入りです。

やはりティターンズは力…力こそ全てなんです……

トップコート前です。黒部分はアルティメットブラックで塗装しました。なんならつや消ししなくても良かったのかなー、とか思いつつもつや消ししたらそこそこ良かったので満足です。

トップコート前です。黒部分はアルティメットブラックで塗装しました。

なんならつや消ししなくても良かったのかなー、とか思いつつもつや消ししたらそこそこ良かったので満足です。

デカール貼り中の画像

デカール貼り中の画像

何とか間に合った…

コメント

4
グレイズアイン(?)

グレイズアイン(?)

アインが飲む、火星のコーヒーは、苦い。 てなわけでそれっぽく…

4
ガンダムMk-2 (21st century Real Type Color)

ガンダムMk-2 (21st century Real Ty…

過去の供養。 素組みにエナメルでウェザリングで仕上げました。…

2
ダガーL ドッペルホルン連装無反動砲装備

ダガーL ドッペルホルン連装無反動砲装備

初全塗装です。 ジェガンカラーっぽく。エアブラシを初めて使い…

4
オリジン版シャア専用ザクII 赤い彗星ver.

オリジン版シャア専用ザクII 赤い彗星ver.

初投稿です。初めて筆での汚しにチャレンジしてみました。良かっ…